• ベストアンサー

モニターに付いているスピーカーの音量調整方法

NEC液晶ディスプレイLCD92VMのモニターを譲り受け パソコン本体(富士通FMV  ESPRIMO D5255) に接続しましたがモニターから全く音が出ません。 音量の調整方法教えてください。 なおモニターに付いているイヤホンマークの外部端子にイヤホンを接続しても全く鳴っていないので現在パソコン本体のイヤホン端子よりヘッドホーンを接続してしております。 もしかして破損してるのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koujikuu
回答No.1

パソコンのラインアウト端子よりディスプレイ音声入力端子へ接続していますか? (ステレオミニジャック)

参考URL:
http://www.nec-display.com/jp/display/old/model/lcd92vm-v/index.html
majesutey
質問者

お礼

接続完了!音でました!ありがとう

その他の回答 (2)

• YUI_AI
回答No.3

下記URLにマニュアルが載ってます。 http://www.support.nec-display.com/dl_service/data/display_j/manual/lcd52_72_92vm_m.pdf オーディオケーブルの接続や、ディスプレイの音量を確認してみて下さい。

majesutey
質問者

お礼

• RTO
回答No.2

パソコンと モニターの間に 音声ケーブルをつないでいないのではありませんか? モニターケーブルだけつなぐと 映像は出ますが音は出せません http://www.nec-display.com/jp/display/old/model/lcd92vm-v/index.html

majesutey
質問者

お礼