• ベストアンサー

GW明けのツアーっていつから発売?

GW明けの5月中旬にグアムに行こうかとパンフを取りそろえようしましたが、まだありません。 いつ頃から発売されるかわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nature345
  • ベストアンサー率15% (155/977)
回答No.2

こんにちは  連休などは昨年から予約などを旅行会社へ入れている人もいます。    ネットではもう受け付けています。  http://www.ab-road.net/

参考URL:
http://www.ab-road.net/
orenjirennji
質問者

お礼

いろいろ見たつもりでしたが、ab-roadはなぜか見落としていました 金額等非常に参考になりました。 本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nolly_ny
  • ベストアンサー率38% (1631/4253)
回答No.1

「ジャルパックは1月15日から、2009年度上期商品の発売を開始する。」とニュースで読みました。 ANAツアーは、1月16日からだそうです。 他の旅行会社もたいてい、これに合わせて発売開始するのではないでしょうか。まもなく店頭にパンフレットが並ぶと思われます。

参考URL:
http://www.travelvision.jp/
orenjirennji
質問者

お礼

早々に教えていただきまして感謝しております。 ジャルパック発売しておりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • GW明けの沖縄

    GW明けに沖縄旅行を考えてるんですけど 梅雨入りした場合、ずーーっと降ってますか? グアムやハワイの雨季みたいにスコールのような感じですか?

  • バイク GW250Sの発売について

    今年の6月に中国でGW250Sが発売されるみたいですが、日本での発売はいつごろになると思われますか? 今までの傾向から推測していただきたいです。 秋ぐらいに250ccのバイクを買おうと思っていて、色々探していたら 条件的に最適だったのがGW250Sだったので・・・。

  • 羊山公園の芝桜はGW明けでもまだ見頃でしょう

    今年、羊山公園の芝桜はGW明けでもまだ見頃でしょうか? 羊山公園の芝桜を観に行きたいと思っているのですが、 スケジュールの都合でGW明けにしか行くことができません。 サイトで調べた限り、見頃は5月上旬までとかかれているので GW明けはちょっと微妙な時期だと思っています。 今年はどうでしょうか? いつ頃まで楽しめそうか、アドバイスをお願いします。

  • ランドとシー。GW明け

    Gw明けの5月7日にランド、次の日にシーに 行く者なんですが、その時期のランドに 行ったことがないんですがGW明けって 混みますか?去年などその時期に行った方の 体験?を聞きたいです。 乗り物の平均待った時間など。

  • GW明けのディズニーリゾート(混み具合)

    こんにちは。 今度母と一緒に関西からディズニーリゾートに遊びに行きます。 私と母の仕事の都合から、GW明けの5/10・11に決定しました。 で、5月のGW明けの混み具合って毎年どうなんでしょうか? GW明けだし空いてるだろうと思う反面、修学旅行生が多い気もするし・・・。 5月にディズニーへ行くのは初めてなので予想がつきません^^; お詳しい方がいらっしゃいましたら、是非教えていただきたいです。 ちなみに10日がシー、11日がランドの予定です。どうぞ宜しくお願いします!

  • GW明けにやってる映画

    GW明けにちょっと時間(暇)があるので、 映画を観に行こうかと思うのですが 何かおすすめのがあれば、教えてください。 めったに映画は観ることがなくて どこで情報を仕入れればいいのかわかりません。 邦画・洋画・アニメ、特に問いません。 この曜日だと安いよ。とかも必要ありません。

  • 3034 クオーレを、GW明けまで持ち越すかどうか?

    昨日から、3034 クオーレを、保有しております。 この銘柄ですが、直近IPOの中でも結構、強い銘柄だと思いますが、決算発表があるGW明けまで持ち越すかどうか、考えておりますが、 急に騰がって来たので、やはり、 急落(例えば、今週末など)の可能性も あるでしょうか? あくまで、私見で結構です。

  • GW明けに家電が総値崩れすると予想していますが果た

    GW明けに家電が総値崩れすると予想していますが果たして当たるでしょうか? 私は消費税増税前の今の方が安いと思いますけどね。 消費税増税後のGW明けに家電が値崩れしているか消費税増税前に買った人間の方が得をしたのか勝負しましょう。 私は消費税増税前の3月末までに消費税5%で買った方が,4月1日以降の消費税8%ーGW明けの値崩れ価格より安いと思う。 どうでしょう?

  • 「お正月明け・GW明け・お盆休み明け」職場に行くのがイヤになるのはどれですか?

    アナタは「お正月休み明け・GW(ゴールデンウィーク)明け・お盆休み明け」の3つの中で職場に行くのがイヤになるのはどれですか? 簡単な理由もご記入いただければ嬉しいです。 私は「お正月休み明け」でした。 理由は会う人ごとに新年の挨拶をしなければならなかったからです。 7日位まで新年の挨拶ばかりしておりました。 常識かとも思いますが、当時は疲れました。 ご回答よろしくお願い致します。

  • GW明けまでに痩せたい。

    GW明けに修学旅行があるので、それまでには痩せたいなと思っています。 体重が50キロぐらいあって下半身を変えたいです。 お腹も出てるし・・・・。 なので最近は食生活には気を使っているつもりです。 お菓子は朝食べる、夜は減らす、間食はしない、 寝る3時間前は何も食べない、飲み物は水 という風にしてます。そして毎日夜1時間は走ろうかと思っているんですがこれで本当に大丈夫なのでしょうか・・・。 中2です。部活は文化部でほとんど活動がないです。 身長は154くらいです(伸びてるかもしれない) アドバイスお願いします。