• 締切済み

ランドとシー。GW明け

Gw明けの5月7日にランド、次の日にシーに 行く者なんですが、その時期のランドに 行ったことがないんですがGW明けって 混みますか?去年などその時期に行った方の 体験?を聞きたいです。 乗り物の平均待った時間など。

みんなの回答

• ftgk
回答No.2

私は行きましたけど感じ的には、ランドが混んでて、シーが空いていました。 シーは ともかく、問題はランドの方です。 ファストパスを上手く やりくりして、近道を通り効率よく計画的に てきぱきと行きましょう。 ランドの待ち時間は平均的に40分くらいでだったと思います。 でも今年は25周年のイベントがあるので、どうなるか分からないです。

noname#169366
質問者

お礼

シーは割りと空いてる日が 多いんですね!! ランドは計画を立てて行ってみたいと 思います。 ありがとうございます☆

回答No.1

その時期に実際に行ったことはありませんが、TDRの混雑予想をしているサイトを貼っておきました。 見たところそれほど混んではいないのではないでしょうか? しかしあくまで予想なので参考までに。 http://www.disneycom.jp/ http://home.e08.itscom.net/wagafami/PEKO/Disney/TDRkonzatsu.html

noname#169366
質問者

お礼

見てみました! こうゆうサイトが あるんですね♪ ありがとうございます☆