• ベストアンサー

GW明けにやってる映画

GW明けにちょっと時間(暇)があるので、 映画を観に行こうかと思うのですが 何かおすすめのがあれば、教えてください。 めったに映画は観ることがなくて どこで情報を仕入れればいいのかわかりません。 邦画・洋画・アニメ、特に問いません。 この曜日だと安いよ。とかも必要ありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sacchin55
  • ベストアンサー率52% (112/213)
回答No.1

こんにちは。 お勧めはアイアンマン3ですね。前作を見てからがいいと思いますが 映画の後に前作を見るとなるほどねとなる部分があるり エピソード0的な感じでみられると思います。 2はスルーしてもいいかもしれませんが1は必見です。 なんせアイアンマン誕生の話なんで。 ほかにはブラピ主演のジャッキーコーガン。 邦画なら藁の盾なんていいですよ。こちらはカンヌ映画祭の出品作にもなっています。 原作を読みましたがかなり面白く、映画も期待大です。 まだ他にあるかもしれませんが、僕のお勧めはこんな感じです。

rusei
質問者

お礼

ありがとうございます。 藁の盾、宣伝文句を読みましたが何だか面白そうですね。 候補に挙げておきます。

rusei
質問者

補足

結局はDVDにしてしまってごめんなさい。 回答が早かった方にポイントを差し上げます。

その他の回答 (1)

  • since_1968
  • ベストアンサー率24% (254/1053)
回答No.2

個人的にGW中にどれか一つは見ようと思っているのが 「リンカーン」 http://www.foxmovies.jp/lincoln-movie/ 「天使のわけ前」 http://tenshi-wakemae.jp 「17歳のエンディングノート」 http://www.17ending.com ですが、どれがおすすめかはわかりません。 TOHOシネマズの割引ですが、どこの映画館もほぼ同じだですが、 若干違いもあるので近くの映画館を調べたほうが良いです。 https://www.tohotheater.jp/howto/otoku/

rusei
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局DVDを借りて観ることにしました。 ちょっと観たいものができたので。

関連するQ&A

  • 先の読めなかったミステリー映画は?

    いま、なんとなくミステリー映画が観たいです。 そこで、あなたの今まで観た映画で、最も先の読めなかったミステリー映画を募集しています。 洋画、邦画、アニメ、新作、旧作、何でもかまいません! 本でもいいです! 騙されてみたいです! お暇なときでいいので、書き込んでいただけるとありがたいです。 できれば、年齢制限(R18やR15)のないものでお願いします!(PG12はいいです)

  • 先の読めなかったミステリー映画は?

    あなたの今まで観た映画で、最も先の読めなかったミステリー映画を教えてください。 洋画、邦画、アニメ、新作、旧作、何でもかまいません! お暇なときでいいので、書き込んでいただけるとありがたいです。 +「アンノウン」「ソルト」「シャッターアイランド」などは先が読めましたか? (これは先日募集したアンケートの再募集です)

  • 肉体的にかなり痛そうだな、と思うシーンのある映画

    洋画でも邦画でもアニメでもいいです。とにかく生々しくて、痛そうなシーンのある映画をお願いします。 ※リンクをつけて下さるとありがたいです。

  • 泣ける映画(ビデオ)教えて下さい!!

    洋画でも邦画でもアニメでもめちゃ古くてもなんでもかまいません☆ 泣けるとゆうより号泣物語を教えて下さい♪ 今まで私が泣けた映画は『いぬのえいが』ぐらいです。 あとちょっと下がって『いま、あいにいきます』 です・・・。 号泣できるものお願いします!!

  • ミスリードのある映画を教えて下さい

    思わず見終わった後感心するような、ミスリードが生かされている映画(邦画、洋画、アニメなども可)があれば教えて下さい。

  • オススメの映画ありましたら、教えてください。

    オススメの映画ありましたら、教えてください。 特にタイムトラベルのお話や「21g」や「パルプフィクション」みたいに時間軸がずれてる群像劇みたいなのを探してます。 洋画、邦画、ヨーロッパ映画、アニメ、何でもいいので よろしくお願いします。

  • ランドとシー。GW明け

    Gw明けの5月7日にランド、次の日にシーに 行く者なんですが、その時期のランドに 行ったことがないんですがGW明けって 混みますか?去年などその時期に行った方の 体験?を聞きたいです。 乗り物の平均待った時間など。

  • せつない映画教えてください

    ハッピーエンドでなく、 なんとなく しんみりする せつないもしくはやるせない内容の 映画を教えてください 戦場のピアニスト ライフイズビューティフル とか 1 邦画 洋画 アニメ問わず 2 ヒューマン系中心で

  • オススメ映画

    90年代以降の映画(洋画・邦画・アニメ、ジャンル問わず)で、「これは傑作だ、ぜひ見てほしい」なんて映画ありませんか?  個人的な意見でかまわないです。

  • お正月のおすすめ映画について

    年が明けて、三が日のうちに母親と映画館に映画を見に行こうと思うのですが、皆さんのおすすめ映画はありますか? アニメとホラー以外なら何でも見ます。邦画洋画どちらも見ますが、どちらかというと洋画の方が好きです。 今上映中のものの中では、正直そそる作品がないのですが『これはおもしろかった』というのがあれば教えてください。 回答ヨロシクお願いします。