• ベストアンサー

au Music Playerのインストールについて

auのリスモについての質問なんですが、 実家のパソコンで1度、使用しており、 違うパソコンでまたインストールをしたいんですが、 インストールのCDをなくしてしまいました。 どうにかしてインストールできる方法はありませんか? すみませんが、どなたかわかる方ぜひ教えてください。 ちなみに使用している携帯は、 W43Sです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79850
noname#79850
回答No.1

http://www.au.kddi.com/lismo/service/download/index.html ここのダウンロードは使えないの?

tukasa07jp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 使用することができました。