• ベストアンサー

山岳漫画のタイトルを教えてください。

ごく最近に連載が開始された山岳漫画のタイトルをどなたか教えてください。 登場人物 日本人クライマー 西洋人クライマー(有名クライマー) 行方不明クライマーの父 まだ連載が二回目か三回目だと思います。 ある断崖(?)を登ったことで有名になった西洋人クライマーは、その時行方不明になっているクライマーと一緒だったはずだと不明クライマーの父親に詰め寄られています。 日本人クライマーは不明クライマーの父に頼まれて、有名クライマーと同じ断崖に挑戦することになります。 今回日本人クライマーが落ちそうになっていた、というところだと思うのですが。 どなたかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mammma
回答No.1

しずかの山―神の山・マチャプチャレー だと思います。 「イブニング」連載だったと思いますが・・・

maddroid
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 よく読む雑誌に載っていたと思っていたので、イブニングなら納得です。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

『しずかの山』 松本剛 http://cocteausoba.blog.so-net.ne.jp/2008-12-29

maddroid
質問者

お礼

コメントありがとうございます。