• ベストアンサー

漫画のタイトルが不明。

現在も連載中?の漫画で雑誌名もタイトルも不明なものがあります。 内容としては村の老人達が突然狂暴化し恐ろしいほどのパワーとスピードで襲いかかってくる。 登場人物の一人にプロレスラーがいて老人と互角に渡り合う。 最後に覚えているのはトンネル内でプロレスラー3~4人が老人達に囲まれる。 分かるのはコレだけですがご存知の方いますか?

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naclav
回答No.1
Gluttonous
質問者

お礼

これです! 老人 狂暴化 プロレスラー といった組み合わせで検索かけていたんですが、なかなかヒットしなくて苦戦してたんです(笑) 雑誌を手当たり次第に立ち読みしてたので、あれ面白かったなと思い出した時には、時すでに遅しでした。 ベストアンサーです。 回答ありがとうございました。