• 締切済み

特価品

shuisihuaの回答

回答No.2

919で検索する「特価919」といいサイトがあります。 毎日更新してるからいいと思いますね。 あとは最近流行っているクーポンサイトを活用します。 アットシェアというサイトがあります。 このクーポンサイトの会員に登録すると、自分が紹介した友達はクーポンを買うたびに金額の5%を自分のポイントとして貯めれます。 今キャンペーンをやってて1000円分のnanacoかEdyかマックカードは200円で買えますね。

参考URL:
http://at-sha.jp/?a=_p_bbs