teachmanのプロフィール

@teachman teachman
ありがとう数52
質問数20
回答数65
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
33%
お礼率
77%

  • 登録日2008/12/12
  • アドレスV125Gの不具合

    私はスズキのアドレスV125Gの購入を検討しています。このバイクは、かつて何度もリコールがあったと聞きました。しかし、発売からかなりの期間が経過しているので、不具合または欠陥はもう出尽くしたのかと思い、販売店でリコールはもうそろそろ落ち着いてきたのかと尋ねたところ、まだまだ続いている、という返事でした。このバイクには、まだ多くの欠陥が潜在しているのでしょうか。この問題に詳しい方のご意見をお願いします。

  • 空気入れが欲しいのですが…。

    今までバイク屋で空気を入れてもらっていましたが、引っ越して 少し遠くなってしまったので、自分で空気入れを持とうと思って います。 (使用バイクはHORNET250です)。 ナップスなどで見てみましたが、ピンキリで、何がいいやら…。 エアゲージがついた空気入れ、またはエアゲージも別途購入して 5000円ぐらいでないでしょうか? もしオンラインで購入できましたら、リンクも貼っていただけると 助かります。 宜しくお願いします。

  • バイクを運転する時の手袋について

    彼氏がバイク通勤をしてます 手袋をプレゼントしようと思ってるんですが・・・ (1)これからの季節って手袋はやらないんですか? (2)プレゼントするとしたら、どんな素材の手袋がいいですか?  (雨に強い・やぶれにくい)

  • どのように貯蓄されていますか?

    なるべく損しないお金の貯蓄方法を教えてください。 余剰資金で投資信託を始めました。 毎月1万円ずつ積立していて5銘柄にしています。 現在普通預金にある程度まとまった お金があるのでこれをどうしようか悩んでいます。 ネットバンクだと金利が1.4%とかつく定期預金なども ありますが最低預金額が100万円で 1年間で利息が1万円ちょっとというのは 元本保証されている範囲でこれだけつくというのは いいのかもしれませんが、なんだか少なく感じてしまいます。 かといって投資信託にさらにつぎ込むのもどうかなと思います。 皆様のお金の活用法を教えてください。 私は目標1000万円にしているのですが、こうやって貯めたなどの 実体験もあればお教えいただければありがたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • infoseekメール

    infoseekメールでは時間指定でいっせいメールできますか? あなたがしっているフリーメールのいいとくちょうをもったのを知ってたらおひえてくらさい よろしくおねがいしまふ bye