• 締切済み

天てれの千葉一磨くん…

天てれの「千葉一磨」君はハーフなのでしょうか? 天てれは、ハーフの子がたくさんいますがどうなんでしょうか??

みんなの回答

• Nitaco
回答No.1

多分ハーフではなく日本人だと思います。 神奈川県出身の様です。違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E8%91%89%E4%B8%80%E7%A3%A8
mokanima
質問者

お礼

回答 ありがとうございました! やっぱり日本人だったのですね(^_^)v