• 締切済み

天てれの千葉一磨くん…

天てれの「千葉一磨」君はハーフなのでしょうか? 天てれは、ハーフの子がたくさんいますがどうなんでしょうか??

みんなの回答

  • Nitaco
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

多分ハーフではなく日本人だと思います。 神奈川県出身の様です。違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E8%91%89%E4%B8%80%E7%A3%A8
mokanima
質問者

お礼

回答 ありがとうございました! やっぱり日本人だったのですね(^_^)v

関連するQ&A

  • 天てれのビッドワールドで、

    天てれのビッドワールドで、 シャビやトーマが出ていたころの動画をみたいのですが、 サイトや、URLお願いします

  • 天てれのMTK「ダン!ドン!」

    天てれのMTK「ダン!ドン!」の木生バージョンで正常な動画があるサイトを教えてください。いつもユーチューブでは静止画が連続してうまく見れません。お願いします。

  • 千葉一磨クン♪

    天てれにも出演中の千葉一磨クンが 「花より男子」に出演していたと聞いたのですが 何役だったんですか? あと、ほんとに「恋して悪魔」に 出演してるんですか?

  • 天てれ 卒業戦士

    てれび戦士についてみなさんの意見を聞かせてください! てれび戦士を卒業し、芸能活動をしている人と、芸能界を 引退した人がいるじゃないですか。 当然、てれび戦士だった時は仲の良い人(戦士)がいたわけで 多分連絡を取り合っていたと思うんですけど(勝手な予想です) 天てれ卒業生っで、てれび戦士だった時、仲のよかった戦士と 今でも仲良しで、連絡を取り合っていると思いますか? (芸能活動しているしていない関係なしで) 私は、仲良しでいてほしいし、連絡を取り合ってほしいです。 日本語おかしくてすみません! みなさんの意見を聞かせてください。

  • 教育TV10日「天てれ」Mr.マリックのオタク??

    ◎5月10日午後6時20分からの教育テレビ「天てれ」でMr.マリックが 「オタクが~~~~」と発言されていました。TVから離れていたので 良く聞き取れませんでした。その放送を見られていた方は彼が何と 発言なされたかお教えいただきたく思います。どうぞよろしくお願い いたします。

  • おいしい 天丼どこ?

    教えてください。 千葉県 外房で 安くておいしい天丼が食べれるところ おしえてください。

  • 天てれスペシャル2009の動画を探しています。

    天テレスペシャル20099月22日にNHK教育テレビで放送された動画を探しています。 天才てれび君MAXスペシャル「Dreaming~時空をこえる希望の歌~」 の動画です。 誰か動画があるところなどを知っているお方、 教えてください><

  • 照れなのかな…?

    照れなのかな…? この前彼氏と某夢の国に行ったんですが、とにかく手を繋いでくれない。 服を引っ張ったり腕を掴んでもやんわり振り払われる始末。 楽しいというか心の中は8割強寂しさでいっぱいでした。 若干暗い場所では自分の弱点である脇腹を揉んだり、背中触ったりお腹触ったりと。 夜になっても手は繋がないまま…荷物は持ってくれたんですけど。 帰り道車の中でようやく手を繋いでくれたんですが、今度は自分が照れて小指一本を繋いでました。 付き合って5ヵ月経つのに照れって男性側は来るんでしょうか? 因みに自分は未だに彼氏の名前をそう呼びません。 電話する時もめっちゃ緊張しちゃってダメです。 顔にはなかなか出ませんが全て照れてます……勇気が無いんですよね。 向こうが恋愛に対して淡白っていうのもあるんでしょうけど。 繋いだら迷惑かなぁとか。 一緒にいて楽しいんですが、元々寂しいのが嫌いなので人に触れていたい質です。 キスの時は手繋いでくれるのは嬉しいです。

  • 天てれ

    少ししか覚えていないけど 女、3~4人組くらいで、草むらで歌っていた曲を教えてください

  • 照れを捨てて台詞を言いたい

    台詞が棒読みだと言われます。 台詞の無い、動きのみの芝居なら褒められるのですが、喋る時に「照れ」があるらしいのです。 普段から口調が棒読みに近く、もっとトーンを上げろと言われるのですが、トーンと言われてもよく分かりません。 何気ない台詞を言う時が一番困ります。 何かいい訓練方法はありますか?サイトや本でも結構です。 また、経験者の皆さんが照れを捨てることのできたきっかけなどを教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。 ちなみに私は今年大学に入って演劇を始めた初心者です。