• 締切済み

天てれスペシャル2009の動画を探しています。

天テレスペシャル20099月22日にNHK教育テレビで放送された動画を探しています。 天才てれび君MAXスペシャル「Dreaming~時空をこえる希望の歌~」 の動画です。 誰か動画があるところなどを知っているお方、 教えてください><

みんなの回答

• ananmi
回答No.2

「YOUTUBE」で検索     ↓ 「夏イベ2009」で検索 こうやるといいですよ。 また裏側が見たいなら  「ファイルマン」で検索     ↓  「夏イベ2009」で検索 

• nacja_c
回答No.1

(直接の回答で無くてすみませんが)OKWaveの「禁止事項ガイドライン」というものに目を通されましたか? その手の質問および行為は、OKWaveの規約に抵触するのは勿論、著作権の侵害に当たります。

参考URL:
http://help.okwave.jp/okwave/beginner/prohibition.html