• 締切済み

天てれスペシャル2009の動画を探しています。

天テレスペシャル20099月22日にNHK教育テレビで放送された動画を探しています。 天才てれび君MAXスペシャル「Dreaming~時空をこえる希望の歌~」 の動画です。 誰か動画があるところなどを知っているお方、 教えてください><

みんなの回答

  • ananmi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

「YOUTUBE」で検索     ↓ 「夏イベ2009」で検索 こうやるといいですよ。 また裏側が見たいなら  「ファイルマン」で検索     ↓  「夏イベ2009」で検索 

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.1

(直接の回答で無くてすみませんが)OKWaveの「禁止事項ガイドライン」というものに目を通されましたか? その手の質問および行為は、OKWaveの規約に抵触するのは勿論、著作権の侵害に当たります。

参考URL:
http://help.okwave.jp/okwave/beginner/prohibition.html

関連するQ&A

  • 天てれスペシャル2009の動画

    2009年9月22日のあさ9時~10時15分にNHK教育テレビで放送されていた天才てれび君MAXスペシャル「Dreaming~時空をこえる希望の歌~」 の動画があるところを教えてください。お願いします。

  • 天てれMTK

    教育テレビで放送されていた、天才てれびくんのMTKというコーナーでテレビ戦士たちが歌っていた、曲を教えてください。(洋楽、邦楽、オリジナルは問いません)よろしくお願いします。 例:ママ・ミヤ スリラーなど。

  • 教育TV10日「天てれ」Mr.マリックのオタク??

    ◎5月10日午後6時20分からの教育テレビ「天てれ」でMr.マリックが 「オタクが~~~~」と発言されていました。TVから離れていたので 良く聞き取れませんでした。その放送を見られていた方は彼が何と 発言なされたかお教えいただきたく思います。どうぞよろしくお願い いたします。

  • 天てれエンディング曲の歌詞

    NHKの「天才てれびくん」のエンディングだった曲の歌詞が知りたくて、探しているのですが見つからないので質問させていただきます。 おそらく放送は8~10年前だと思うのですが、「アインシュタインだって、きっと恋に悩んだのだろう」という一節だけを覚えています。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • NHKの天テレで

    NHKの、「天才テレビくん」という番組(TIMが出てる番組)で、「太陽しか知らない2人だけの秘密」という歌、前に誰か別の人が、うたってましたっけ?天テレの中では、ハーフの子供が、歌ってるんですけど・・メロデイー聞いた事あるんですけど、どこで聞いたか思い出せなくって・・ よろしくお願いします!

  • music japanアニソンスペシャル4完全版

    music japan アニソン スペシャル4 完全版のNHK総合テレビでの放送が3月19日にあるはずだったと思いますが、震災の影響で延期になりました。もうこれは放送されないのでしょうか?それとも、もうすでに放送されていて私が個人的に見逃してしまったのでしょうか?

  • 過去のNHKスペシャルを見たいのですが

    過去のNHKスペシャルで、見たいものがあるのですが、 それはビデオやDVDとしてNHKより出されておらず、 実際に見ることができません。 「巨大旅客機誕生 ~大競争時代・そこに日本の技術あり~」 (2005年9月10日放送)なのですが・・・ どこかで購入できないものでしょうか? 御知見あれば頂きたく、よろしくお願いします。

  • 毎年開催されていたNHK教育フェアの「天才てれびくんMAXショー」、今

    毎年開催されていたNHK教育フェアの「天才てれびくんMAXショー」、今年2010は行われませんでしたが、てれび戦士たちのスケジュールが合わなかったんでしょうか?ご回答よろしくお願い致します。

  • NHK ふるさと発スペシャル「あなたへ~ヒロシマ あの夏の約束」の動画

    NHK ふるさと発スペシャル「あなたへ~ヒロシマ あの夏の約束」の動画アップってありますか? 2010年08月27日放送 の番組をもう一度見たく。 ご主人を原爆で喪い、辛さを見せず、番組で、坦々と話されていた87歳の女性が、 最後のシーンで号泣していたのが、衝撃的でした。その場所は、私の地元で 考えさせられる番組でした。 ネット上に無くとも、DVDとか・・・・、何か情報あれば、 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • NHK教育「天テレ」内の「ベイベーばあちゃん」

    NHK教育「天才テレビくんワイド」内でやっていたアニメ「ベイベーばあちゃん」がいつの間にか終わっていました。  いつも何気なく見ていたのですが、どのように終わったのか少し気になっています。  最終回はどんな内容だったのでしょうか? よろしくお願いします。