• ベストアンサー

清潔な大人になるには

ekko144325の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

27歳の子持ち母です(*^_^*) 失礼かもしれませんが・・「かわいらしい質問だなぁ」微笑 と読ませていただきました。 口うるさい お母さんのような意見になるかも知れませんが・・ 上の方もおっしゃるように、余裕の感じられる男性は素敵ですよね 身なりに気を使い、スマートな仕草、たち振る舞い、言葉づかい。 16歳の青年が50になった時の自分を見据えているなんて素敵なことだと思います!! どうしたらなれるのか。。27歳の私では生意気な意見かもしれませんが・・16歳のあなたが今できることは きっと・・ たくさん勉強する(知識、地位、財力) いい友人をもつ(見識を広げる、いろんな経験をする) 当たり前のことですが、大切なことだと思います(^.^) そんな中で経験したことが、身についていくのではないでしょうか (=^・^=) そしてお腹ぽっこりでは恰好がつかないので、健康管理ですかね☆ 16歳の男の子には16歳の男の子の魅力がたくさんあるんですよ たとえば、若さはもちろん、社会でけがれてない素直さや、私たちと違う視点でのものの見方。などなど・・・ 50歳にもなれば、体のいろいろな老化や不調、、社会の問題や家族の問題。。計り知れない苦労がみんなあるんだと思います。 そんななかで、その苦労を表に出さない強さと努力。想像以上に大変でしょうね。。 50歳になったときに、素敵なスーツが買えるお金に余裕があって、 お洒落に気を使える余裕もあって、もちろんそのスーツを着こなせる体型を維持しつつ、社会の厳しさに耐えながらもスマートに振舞える強い心をもつ。 もしかすると「お医者さんになる!」なんて夢よりも大変かも^^; でも、がんばってくださいね☆ これは補足ですが、本はかなりオススメですよ! たとえば、女性にもてようと思ったら、男性用の雑誌ではなく、 女性が読んでいる雑誌や、書籍を読むといいんです♪ 女性が何を望んでいるのか、どう思っているのかわかります たとえば「結婚するならこんな男」「こんな男に気をつけろ!」 みたいなタイトルの本をよんでみると、男性雑誌に書いてある情報との違いにびっくりしますよ☆ 私のオットは図書館でかなり勉強したらしいです(*_*;

関連するQ&A

  • 芸能人のファン方々教えてください。

    ダウンタウン、浜崎あゆみ、福山雅治やサザン桑田、SMAP、といった国民的な芸能人は今も東京で生活されているのでしょうか?

  • オススメの邦楽!

    邦楽のオススメを教えて下さい! 好きな歌はこんなかんじです↓ 中島みゆき 時代・誕生・糸など 福山雅治 道標・少年など 桑田佳祐 月光の聖者達・祭のあとなど 人生とかを歌ってる歌に弱いです。 古い邦楽のほうが好みかもしれません。 よろしくお願いします!

  • 20代・30代の独身女性に質問

    年明けにカラオケに行こうと考えているのですが、20代男性とカラオケに行ったらどういう歌・誰の歌を歌ってほしいとかありますか? ちなみに自分はアーティストとして歌うなら福山雅治、徳永秀明、桑田圭祐(ソロ)、風味堂などが自信を持って歌えるアーティストです。

  • 福山雅治が下ネタを連発しても 女性に人気なのは何故

    抱かれたい男ナンバーワンの福山雅治。 しかし福山雅治には別名がある事はあるのです。「アミューズの2大スケベ(1人は桑田佳祐)」両方とも自分のラジオで下ネタや放送禁止用語を散々連発するのです。(桑田は放送禁止用語、福山は下ネタ) 福山雅治の魂ラジに至っては「下ネタ大会」が恒例になっていて、ドン引きするような発言を しています。 あそこまで下ネタを言って女性に人気なのは何故なのでしょうか?女性の福山雅治のファンは 「福山が大の下ネタ大好き」の事を知っているのでしょうか。女性だったら魂ラジの下ネタを聞け ば完全に引きますよ。自分が女性だったら。 参考資料 http://www.youtube.com/watch?v=syFMfvDz6PI&feature=bf_next&list=PL150E9D4816A9492C http://matome.naver.jp/odai/2128885737944045001 http://www.allnightnippon.com/fukuyama/blog/index.php?YMD=2012-05-29 http://www.allnightnippon.com/fukuyama/blog/index.php?YMD=2012-06-26

  • 素敵なアラフォー芸能人

    あたなが思う、素敵な男性アラフォー芸能人は誰ですか?名前と理由を教えてください。 ちなみに私は「福山雅治」です。理由は上げたらキリがないですが、とにかく美しい。

  • 好きなタイプの芸能人

    私は女子です。 男性に質問です。 好きなタイプの芸能人を聞かれた際に、どのように返答すればよいのか分かりません。 福山雅治さんや向井理さんなどの回答は避けた方がいいと友人に言われたのですが、なぜでしょうか? また、以下の回答で言わない方がいい芸能人がいたら教えてください。 ミスチルの桜井さん B'zの稲葉さん フィギュアスケートの高橋大輔さん フィギュアスケートの羽生さん Hey! Say! JUMP山田さん 次長課長の井上さん お願いします。

  • 30代女性に質問です。

    今度初めて30代女性とカラオケに行く予定なのですが、どんな歌を歌おうか迷っています。 歌える歌は幅広く、一般的な20代では歌わない歌も歌うんですが、よく歌うのは80年代・90年代のアニメソング、福山雅治、ラルク(HYDE)、サザン(桑田圭祐)、たまに歌うのはSMAP、V6、スガシカオ、レミオロメン、徳永英明などです。 もし同じように20代男性とカラオケに行くならどんな歌歌ってほしい、もしくは経験者で下手だったのは除いてNGだった歌とかあったら教えて下さい。

  • 清潔感のある服装

    20代前半、社会人男性です。 合コンに初めて参加します。 当日の服装について悩んでいるのですが、 過去の似た質問には必ず「清潔感のある服装」との回答があります。 また、「清潔感のある服装とはどんなもの?」という質問には、 爪やフケのチェック、服がしわになっていないかなどの回答が多く、 コーディネートに関しては「相手が不快に思わないもの」と、やや曖昧です。 以下、男女問わずご回答いただければ幸いです。 1、自分の思う、清潔感のある服装のコーディネートは?   コーディネート以外の部分は清潔にされている前提で   お願いします。   ※「服のチョイスは全く関係ない!」という意見でも構いません。 2、上記1と関連しますが、   私服はポロシャツ、ラガーシャツにデニムパンツが多いのですが、   これは合コンにはNGでしょうか?   理由も添えてご回答ください。    ご回答よろしくお願いします。

  • いやらしさを感じる男性、感じない男性との違いの理由

    28歳、独身の女です。 最近知り合いに勧められて聴き出したサザンオールスターズや桑田佳祐さんの音楽にはまっています。 聴いていると、かなりセクシーな歌詞が多いことに気づきます。聴いてる私が恥ずかしくなるような歌詞もあります。奥様の原由子さんが「女性がそんな歌詞を歌っていいの?」と思うほどセクシーな歌詞の曲をボーカルしていたり。 だけど「ねちっこいいやらしさ」や嫌悪感は全く感じないんです。なんか許せるというか、30歳近く(?)年上の桑田佳祐さんには「かわいさ」すら感じてしまう。私は年がすごく離れた男性に全く興味はないのですが桑田さんだけは素敵♪と思ってしまいます。 一方で名前は出しませんが、ちょっと卑猥なことを言っているだけでも「いやらしさのかたまり」に見えてしまう人、もっと極端な例だとそういう話をしていないのにいやらしく見えたり、感じてしまう人すらいます。(申し訳ないのですが…) 芸能での話だけでなくて私の周りの男性もそうです。エッチな話をしてもいやらしさが全くない人、その手の話を始めた瞬間に「もう止めて!」と言いたくなる人。不思議です。見た目の良し悪しは関係ないみたいです。この違い、う~ん…何なんでしょうか!?特殊な話術、語法でもあるのかしら? 初めて会った人にも感じることなので先入観とかは関係ない気がします。でもそれが理由なきことなら許されない差別に等しいから気をつけないと…とも思います。 その違いとは、なんなのでしょうか。とても気になっていますので解明(と、言うとオーバーですが)の手がかりだけでもいいのでお聞かせ下されば。 よろしくお願いします。

  • 誰にでも通用するカッコイイ人・カワイイ人

    誰に聞いても「あーカッコイイよね!」とか、 「超カワイイ」とか言われる芸能人、 つまり、万人に受け入れられる顔?というんでしょうか、 皆さんは誰だと思います? 好みは人それぞれだと思いますが、この人なら 嫌がる人はいないんじゃないかなぁ…と思う方を教えてください。 私は 男性なら福山雅治さんで、女性なら大塚 愛ちゃんだと思うのですが…。