• 締切済み

液晶ディスプレイが赤っぽいです

現在ノートPC(OS:WinME)を使用しております。 購入してから2年です。 1日の平均使用時間は、9時間ほどです。 最近なのですが、 立ち上げ時やスクリーンセイバーから戻る時に 画面全体が赤っぽくなります。 もう液晶の寿命なのでしょうか。 どうか教えてください、宜しくお願いいたします。 P.S. 機能上は問題なく作動しております。

みんなの回答

• bc10
回答No.1

過去の質問にありました。 質問検索に455493で確認してください

tanaka88
質問者

お礼

質問検索しませんでした。すみません。 全く同じ内容で、回答者の方と同じメーカーでした。 前のノートPCは同メーカーですが、5年経っても問題ないですが、2年は短かすぎます。 お返事本当にありがとうございました。