-PR-
締切済み

液晶ディスプレイが赤っぽいです

  • 困ってます
  • 質問No.462719
  • 閲覧数341
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 68% (231/336)

現在ノートPC(OS:WinME)を使用しております。
購入してから2年です。
1日の平均使用時間は、9時間ほどです。

最近なのですが、
立ち上げ時やスクリーンセイバーから戻る時に
画面全体が赤っぽくなります。
もう液晶の寿命なのでしょうか。
どうか教えてください、宜しくお願いいたします。

P.S. 機能上は問題なく作動しております。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 22% (4/18)

過去の質問にありました。
質問検索に455493で確認してください
お礼コメント
tanaka88

お礼率 68% (231/336)

質問検索しませんでした。すみません。
全く同じ内容で、回答者の方と同じメーカーでした。
前のノートPCは同メーカーですが、5年経っても問題ないですが、2年は短かすぎます。
お返事本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-03 14:50:45


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ