• ベストアンサー

初セックス

私はセックスをしたことがありません。 というか知識がなにもなく友達に聞くにきけなくて…。 指をいれるということさえ最近知ったみたいな感じで…。これじゃあ彼氏もがっかりですよね。。 ぬれたらいたくないとか、ぬれるって何?って思ってます。 彼氏のためにもそういうことについて勉強してから彼と…と思ってるのですが、安全なよいサイトを教えてほしいです。オネガイシマス。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • whitehole
  • ベストアンサー率22% (69/309)
回答No.1

googleなどで検索すれば色々出てきますよ。 試しに「初めてのセックス」で検索してみましたところ、以下のようなサイトが見つかりました。

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/,http://www.kao.co.jp/peony/laurier/bn_consultation/07/index07.html
panpanpan
質問者

お礼

ありがとうございました★

関連するQ&A

  • セックスの仕方

    こんばんは、20歳の処女です。 今度彼氏の家に行くのですが、多分、セックスすることになるとおもいます。 うまく入るように、自分の指で処女膜を破ろうとしました。 ・・・ 処女膜が何かよく分かりません、というか、ない?? なんだか、その、指とかが入るような穴も見当たりません。 本当にここにこんなものが入るのか?と思うと、間違って怪我したら怖いです。 あまり性欲がないので、濡れそうにもないです。本当に入るのかな。 というか、 実はセックスというのが具体的にどんなことをすればよいか、よく分かりません。 とりあえず、挿入する、というのは分かる(つもり)なのですが、あとは一体何をやっていいやら全く分かりません。 彼に何をしてあげればいいのでしょうか。 AVとかは借りるのが恥ずかしいし、アダルトサイトは変なお金とられたりしそうで見られません。 女性の皆さんはどうしてセックスをはなんたるかを御存知なのですか? やはりある程度の知識をもってのぞみたいところなのですが・・・。

  • アナルセックスについて

    彼氏が最近アナルセックスをしたがります。 2人共した事はなく全く知識はありません。 指は1本入るのですが、排泄感で気持ち悪くなりでてしまうのではないかと心配になります。 指を少し動かされると気持ち悪くて耐える事ができないので、辞めてもらいます。でも彼氏はなかなか辞めてくれず困ってます。 興味はあるので気持ち良くなればいいなと思いますが、 私はたまに切れ痔になる事がありますし、便秘気味です。 こんな私でも気持ちよくなる事ができるのでしょうか? あと彼氏のアナルにも指を入れて私の気持ちをわかってもらおうと思ってますが、男の人はアナルに指を入れられたら気持ちいですか? 舐められるのは気持ちよさそうですが。。 アドバイスお願いします(>_<)

  • はじめてのSEX

    はじめまして!21才の♀です。 SEXについて悩んでいます。相談させてください。>< 私は処女で、SEXがうまくできないんです。 最近彼氏ができて、この人とSEXしたい。とは思うのですが、指を入れようとするだけで痛いんです。 まだ2~3回しか試していませんが、たぶん指の第一関節も入らない気がします。 しかも濡れたと思っても、すぐ乾いてしまうんです… 彼は「別にSEXしたいから付き合ってるわけじゃない」と言ってくれますが、このままSEXできないと、本当に彼に申し訳なくて… ちなみに彼は過去に経験があります。 このままじゃダメだと思って、自分で指を入れようと試してみましたが、入れる場所がよくわからないのもあってうまく入りません。 もう痛みを覚悟して、思い切っていくしかないのでしょうか? みなさんの初めてのときの体験や、こうすればうまくいくという方法があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • B型肝炎の彼女とのキス(kiss)やセックス(sex)

    初めて投稿します。 最近彼女ができたのですが、その方はB型肝炎です。(つきあうまえに、その話は聞いていました。) 彼女と本格的につきあうということになって、彼女とのキスやセックスはどのようにしたらいいのか、不安に感じております。 インターネットで、調べてみると、キスでは出血が伴わない限り、ほとんどうつらないとあるので、まだ安心なのですが(もしかしたらうつるのではという不安が無いといえば嘘ですが・・・)、セックスについては、いまいちよくわかりません。 色々なサイトには「安全なセックスをしなさい」や、「コンドームを使用しましょう」などということがかかれていますが、具体的にどんなセックスをすればよいのでしょうか? 例えばフェラチオや、クンニは精液を舐めることになるので、やはりダメなのでしょうか?指で性器を刺激することはダメなのでしょうか? どこまでが、B型肝炎のパートナーとセックスをする上で、やってよい行為なのかがわかりません。 どなたか、知識のある方、こういった経験のある方、アドバイスをいただければさいわいです。 あと、ワクチン接種に関する情報(接種におけるリスク等)をお持ちであれば、何か教えていただけませんでしょうか。 長々とすみません。よろしくお願いいたします。

  • Sexの考え方について

    初めて質問します。20歳の学生です。 私は18歳のときに付き合った彼氏と初めてSexしました。 その彼氏とは7ヶ月続きましたが、彼氏が私に対する感情が冷めてしまったため別れることになりました。しかし別れ際に「最初は好きでSexしてたけど最近は好きじゃなかったけどSexしてた」といわれとても傷つきました。 それ以来Sexについて考え方が変わりました。 現在は10ヶ月続いている彼氏がいるのですが、現在の彼氏は元カノを中絶させてしまったということもありとてもSexに対する気配りがあるので安心することができるのですが、どうしても居たたまれないのが友達の話です。 この前、処女の友達に「好きか分からないけど今度彼氏と旅行にいくことになり迷っている」、と相談されました。他の友達は「何事も経験だから」といっていましたが、私にはどうしてもその考えが理解できません。「気持ちをハッキリさせてからいくべきだ」と言いましたが友達は20歳で処女なんて・・・と思っているようです。  元彼のことが原因なのかとは一概には言えませんが、どうしても人のSexの話を聞くと居たたまれない気持ちでずっとモヤモヤしてしまい考え込んでしまいます。自分の意見を他人に押し付けてはいけないと思ってはいるのですが、どうしても気になってしまい一人になったときもずっと考え込んでしまいます。  どうにかしてこの性格を直したいのですが具体的にどうしたらいいのでしょうか?よろしくお願いします。

  • ED? 彼氏との初セックス

    付き合い始めて2ヶ月ちょっとの彼氏とのセックスでご相談です。 彼氏は24歳、私は29歳です。 共通の友人(女)は「一度付き合うと長いタイプ、性的にあまりガツガツ行ったりしない」と言っていました。 実際に、恋人とは精神的な繋がりを大事にするようで、一緒にいると安心するし、落ち着きます。 私のことも大事にしてくれていると感じています。 嫌なことがあっても、すぐには言えず溜め込んでしまうタイプかな?と感じるので、無理をしていないかは心配ですが… その彼と先日セックスの流れになりましたが、彼のサイズが非常に小さく、驚いてしまいました。 私の経験した過去の男性は恐らく標準的~多少大きめのサイズで、直前の彼氏は特に大きい方だったので特に感じるのかもしれません。 (普通のコンドームが入らないのでLサイズ以上を使っていました) 直前の彼と現在の彼は体格的には同じくらいなので、ここまで人によって差があるものなのかとびっくりしています。(身長は180cm) また、いざ入れようとした時にどうしても勃たなくなってしまい、夜と朝の2度試みましたがダメでした。 愛撫してくれているときはずっとではないですが反応しているようだったし、私が入れる前にフェラをしても反応してくれます。 でも、なぜかすぐに入れようとしてもダメなようで… このような経験が今までにないので、どうしたらいいのか分かりません。 (彼が何度もゴメンと言うので、私も緊張しちゃってるからな、そんな時もあるよね、気にすることじゃないよ、と言っていました) 次第に焦りからなのか少々強引な感じになってきて、愛撫も苦痛になってきてしまいました。 気持ちいいところはピンポイントに探してくれて何度も指でイッてしまったりするのですが、強く、何度もされると辛くなってしまうので、そのことを伝えてやめてもらいましたが…辛そうでした。 その後、抱き合って眠る時などはとてもしっくりくるし、安心できるし、落ち着きます。 しかし、セックスの時は、何か違う…感じがするのです。 ただ抱き合っている時はすごく幸福感があるのですが、セックスでは、実際にイッているし気持ちはいいはずなんですが、幸福感や安心感が全然ありませんでした。 特に、フェラをして私がゴムをつけ、挿入…だったのですがダメだったからか、1度彼が私を指で愛撫後、いきなりゴムをせずに入れようとしてきました。 ビックリして、付けないとダメとやめてもらいましたが、そんなのはもう嫌です… 彼は、今ならいけそうだったから、一度入れてから付ければいいかなって思った…と言っていましたが… 勃たないのは精神的なものが原因なのかなと思いますが、こんな場合どうしたらいいのでしょうか。 セックスがスムーズにいって、彼が安心すれば強引な感じも変わるのでしょうか…? このままだと少し怖いし、あまりしたくないと感じてしまいそうです。

  • SEXの痛み

    こんにちは。 最近初めてSEXをしました大学生です 彼氏に慣らしてもらって 指一本は痛くなくて二本以上は痛い状態で 彼氏に満足してほしい気持ちと 慣れたら気持ちいいってゆうから痛みに我慢 して、その日三回しましたが 入れる瞬間も動いてる時もずっと痛かったです。 (入れる瞬間が一番痛いです(´・_・`)) ここで質問ですが どれくらいで痛みはなくなりますか? 正直全然気持ち良くなかったし 痛さが強すぎてSEX苦手になりそうです。 彼氏の事は大好きなので繋がれた!と思うと すっごく幸せで嬉しかったです(ハート) でもこの痛みはどれくらい続くのかなと。。 (濡れやすい体質?なので十分濡れてる状態でした) こんな質問最後まで読んで下さりありがとうございます(´・_・`)

  • 彼とのセックスでイライラします…

    初めて投稿させてもらいます。30歳女です。 7か月付き合っている彼(33)とのセックスことで不満があるのですが、あまり友達には話したく内容なので、こちらでみなさんの意見を 聞きたいと思いますのでよろしくお願いします。 まず、最近彼と露天貸切温泉に行きました。当然一緒に入りたいと思って楽しみにしていたのですが、「入ろっか?」って言うと「入ってきていいよ」って言われたので、え。。。と思ってもう一度聞き返しても同じでした。別々に入りました。ネットで見る限りではカップルは一緒に入って当然みたいな感じだったので、すごいさびしかったです。みなさんはどう思いますか? そして前にラブホに行きました。ここから下の話で恥ずかしいのですが…セックスの際、指で触りたいって言ってきたので、下の方を指で触ってくれるのですが中に入れません。中まで入っていない状態なのに「入ってるよ」とか言われて、ポカーンとしてしまいました。指の入れ方がわからない男性っているんですか? 彼は奥手で、もしかしたら経験がないかもしれないなって感じだけど どうなんでしょうか?(苦笑)

  • 初Hが怖くて出来ません。

    私は18歳の高校3年です。 私には付き合って1年半になる彼氏がいます。 高1の時から付きあい始め、付き合って3ヶ月頃に彼の家で初めてSEXをすることになり、その時は全然怖くなくて平気だったのですが、 いざ指が入ると今までに無い違和感で、一本入れただけで「なんか痛い…」 と思って途中でやめさせてしまいました。 彼氏は「焦らんでもイイから。俺はいつでもいいから大丈夫だよ」って言ってくれて、それから延ばし延ばしになるうちに、 なんだか「怖い」という気持ちが大きくなっていき、少しでもその周辺を触られるのが怖くなってしまいました。 周りの友達は、もう当然初体験は終わったんでしょ?という感じで見てくるし、初体験をした友達は 「メッチャ痛い!!麻酔いるって!!」 とか言ってて、益々怖さが増します。 見た目はすごく軽そうな彼ですが、本当にずっと待っていてくれて、嬉しいのですがそれに甘えてしまって、もう一年半です。 何度かがんばろうとしたこともあるけど、 いざとなると怖くて怖くて、体が震え、あそこも乾いてしまって指を入れる段階までもいきません。 少し濡れても、彼の指がそこに触れるだけで痛いと感じてしまいます。 こんなに待っていてくれて、彼もつらいと思うんですが、私も本当に毎日悩んでつらいんです。 こんな経験をしてことある方いませんか?? 今日も、彼の家で挑戦したのですが、乾いてしまうし、濡れても怖くなって逃げてしまいました。 臆病な私が悪いのですが、分かっていてもどうにもならないんです。。。 さすがに彼も落ち込んで、「はぁ…」という感じでした。 どんなアドバイスでも良いので、なにかアドバイスを頂ければ幸いです。よろしくお願いします!

  • 初・アナルセックス

    彼がアナルセックスをしたがっています。 私は衛生的な面で抵抗があります。 無理矢理してくることはありませんが、指は入れてきます。 始めは何か出るんじゃない?という恐さと、なんとも言えない気持ち悪さで嫌だったのですが、この前は気持ち悪くはありませんでした。(良くもないけど。普通でした。) このままだとアナルセックスに促されそうです。 そこで何点か質問があります。 1)痔になるというのは本当ですか?なるとしたら何痔? 2)浣腸はしなくてもいいのですか? 3)コンドームとかジェルは必要ですか? 4)なんとか筋という筋肉が切れると、肛門がしまらなくなり一生オムツと聞いた事がありますが本当ですか? 特に質問4が気になります。 ホモセクシャル(男性)の人たちはアナルセックスしてるんですよね?質問4のような事が起こるのならオムツになってしまった人はたくさんいると思うんですけど聞いた事がなくて。 私はアナルセックス未経験者ですし、知識もありません。 彼はしたいと思っているので、質問してもいい事しか言わないような気がして、、、。 長くなってすいません。 よろしくお願いします!