• ベストアンサー

初セックス

私はセックスをしたことがありません。 というか知識がなにもなく友達に聞くにきけなくて…。 指をいれるということさえ最近知ったみたいな感じで…。これじゃあ彼氏もがっかりですよね。。 ぬれたらいたくないとか、ぬれるって何?って思ってます。 彼氏のためにもそういうことについて勉強してから彼と…と思ってるのですが、安全なよいサイトを教えてほしいです。オネガイシマス。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • whitehole
回答No.1

googleなどで検索すれば色々出てきますよ。 試しに「初めてのセックス」で検索してみましたところ、以下のようなサイトが見つかりました。

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/,http://www.kao.co.jp/peony/laurier/bn_consultation/07/index07.html
panpanpan
質問者

お礼

ありがとうございました★