• 締切済み

DVD-Rが認識?されません

音楽CDなどは読み込めています。 ディスクを入れて一応カーソル横にディスクのマークが出ているので 入ってはいるんでしょうけどマイコンピューターのを見ても何の反応もなく・・・ スペックなどは DELL inspiron530 OS:Windows Vista Ultimate drive:PBDS DVD+-RW DH-16W1S です(´・ω・`)

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

参考URLのリンクをご覧ください。

参考URL:
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6793428/
mauve12
質問者

お礼

回答ありがとうございます 試してみたら読み込むようになりました(´∀`*)

mauve12
質問者

補足

と思ったら読み込めなかったです(´・ω・`)ショボーン もう少し頑張ってみます(´・ω:;.:...