• ベストアンサー

itunesライブラリの見出しの復活

質問の標題の「itunes ライブラリの見出し」とはitunesの画面の左上、「ライブラリ」の欄にある、「ミュージック」、「ムービー」とか、「テレビ番組」、「Podcast」とか「ラジオ」とか書いてあるもののことです。 いつのまにか、ここから「オーディオブック」だけが消えてしまいました。誤って消してしまったのでしょうか、どうしてやったのかはわかりません。 これをまたもとどうり表示して、ここからオーディオブックを再生できるようにしたいのですが、どうすれば良いでしょうか? 購入したオーディオブックのファイルそのものは消えていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skip008
回答No.1

iTunesを起動して 編集→設定→一般タブの表示で オーディオブックにチェックマークでいいと思います。

ishikamz
質問者

お礼

回答有難うございます。遅くなりすみません。