• ベストアンサー

iTunesの「ライブラリ」で項目別表示?が出ない

もしかしたら、勘違いかも知れませんが、iTunesのライブラリの表示で、表示欄の上部に例えば、「すべて」「ムービー」「Podcast]とかいう項目が表示され、それをクリックすると該当コンテンツが表示されていたと思うのですが、その表示項目がなくなっています。右側の「ビデオ」にするとそれらの項目事項が表示されます。この項目事項を表示するにはどうしたらよろしいでしょうか?ご指導よろしく御願いいたします。

• bunoka
  • お礼率86% (169/196)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bluetooth
回答No.1

検索時の絞込みの事だと思います。

bunoka
質問者

お礼

ありがとう御座いました。解決しました。