• ベストアンサー

ドラマに出てくる橋の名前

comecomeの回答

• ベストアンサー
  • comecome
回答No.3

下の方がお答えになっている橋かどうかわかりませんが その中のひとつはここにあります。 写真を見ればわかるのではないかと思います。 ブルーでアーチというと隅田川の永代橋しか思いつきませんでしたが。

londonboy2002
質問者

お礼

ありがとうございました。 写真で確認できましたので、はっきり分かりました。録画しておいたビデオとも照合した結果、永代橋で間違いないようです。