-PR-
解決済み

ドラマに出てくる橋の名前

  • 暇なときにでも
  • 質問No.462411
  • 閲覧数133
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 73% (25/34)

昨日の『GOOD LUCK』にも出てきましたが、ブルーのライトがアーチ状に光っている橋は、どこにある何という橋か教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 43% (7/16)

下の方がお答えになっている橋かどうかわかりませんが
その中のひとつはここにあります。
写真を見ればわかるのではないかと思います。

ブルーでアーチというと隅田川の永代橋しか思いつきませんでしたが。
お礼コメント
londonboy2002

お礼率 73% (25/34)

ありがとうございました。
写真で確認できましたので、はっきり分かりました。録画しておいたビデオとも照合した結果、永代橋で間違いないようです。
投稿日時 - 2003-02-03 21:52:02

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 45% (882/1955)

見ていないので、どの橋か分からないのですが、↓に出ているかもしれません。
お礼コメント
londonboy2002

お礼率 73% (25/34)

ありがとうございました。
隅田川に架かっている永代橋であることが分かりました。
投稿日時 - 2003-02-03 22:02:59


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

台東区柳橋1丁目2番 神田川の柳橋だそうです。
お礼コメント
londonboy2002

お礼率 73% (25/34)

ありがとうございました。
参考URLで確認したところ、柳橋はキムタクが渡っていた橋でした。
comecomeさんの参考URLで写真で確認したところ、永代橋がブルーにライトアップされていた橋であることが分かりました。
投稿日時 - 2003-02-03 22:00:05
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ