• ベストアンサー
  • 困ってます

中古のciscoルータのIOSのアップデートについて

よろしくお願いいたします。 実は、中古ショップでciscoルータ2503を手に入れることができたのですが、 IOSが古く(v10)、IOSをアップデートしたのですが、 そのショップではただ売っていただけてノンサポートでした。 こういう場合は、アップデートできませんか? お時間がありましたらアドバイスお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

>IOSをアップデートしたのですが、 ???アップデートしたのだったら問題は解決できているのでは? http://www.cisco.com/pcgi-bin/Support/browse/psp_view.pl?p=Hardware:2500&s=Software_Installation#Software_Features_and_Versions まだだったらユーザー登録をしてからIOSをダウンロードしてやることになりますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 えっと、うちミスです。 アップデートしたいのですが、 です。(^^; すいません。 中古でもユーザー登録できるんですか? よかったらまたお願いします。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • kinzo
  • ベストアンサー率30% (3/10)

2503はもう販売停止製品では?IOSのサポートも終了しているかもしれませんね。もしお知り合いにCISCOのベンダー関係の方がいれば最新のIOS入手できるかも・・・でもお勧めはしません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 え?そうなんですか。 勉強不足でした。 すいません。

  • 回答No.2
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

>中古でもユーザー登録できるんですか? まずはやってみれば分かることではないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再びありがとうございます。 すいません、やってみます。