解決済み

赤石路代さんのコミックスで

  • 暇なときにでも
  • 質問No.462314
  • 閲覧数291
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 67% (39/58)

赤石路代さんのコミックスでおすすめがあったら教えてください。
「ないしょのハーフムーン」は、もうよみましたので、それ以外で。
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
レベル7

ベストアンサー率 25% (6/24)

こんにちは。

私のお勧めは・・・。
古いですけど、「アルペンローゼ」。
(まだ、手に入るとは思うんですが・・・^-^;)

スケールも壮大(第二次世界大戦中のスイスで、恋人の男の子と手に手を取り合って、色々な困難に立ち向かう)で、感動的です♪

あと、「姫100%」。
(うわっ、これも古っ!)
これは、戦う女の子のお話です。
どちらも小学館から出てたと思います。

一度、手にとってもらえるとうれしいです。

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.6
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/4)

セイントをお奨めします
横浜?にいる聖者?のお話

アマクサも続行中なのでおもしろいですよ~
  • 回答No.8
レベル8

ベストアンサー率 36% (14/38)

他の方がおすすめされているのも私は全部好きなんですけど、
最近のおすすめは、「市長 遠山京香」ですね。
現在の社会問題なども扱っているので、
おもしろくもあり、勉強にもなる作品だと思います。
  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (63/198)

P.A
天よりも星よりも
サイレントアイ 
ワンモアジャンプ

がおすすめです!
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (59/165)

わたしは『P.A.』『ワンモアジャンプ』が特に好きです!
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 35% (28/79)

こんばんは。

私のオススメは、なんといっても、「P.A.(プライベート・アクトレス)」。
ドラマ化もされましたし、定番ですが、私は大好きです。

“依頼人通りのキャラクターを演じる”という今までにない発想にすごくひかれました。

私のホームページではありませんが、載せておきますね。
参考になれば幸いです。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 42% (1231/2878)

個人的に一番好きなので、『「ある」との「あ」』。
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 35% (28/79)

NO.3のmiharu324です。

>“依頼人通りのキャラクターを演じる”という今までにない発想にすごくひかれました。
と書きましたが、
“依頼人の希望通りのキャラクターを演じる”というのが正しいですね。(^^;)

後から、少し誤解を招く書き方だと思ったので、訂正しておきます。失礼しました。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ