• 締切済み

OAD付きコミックス

最近タイトルのような特典付きのコミックスが出ていますが、 みなさんはこういう売り方賛成ですか? 私はDVDだけ見たいので、コミックスはいらないんです・・・ DVDだけ発売ってことはないんでしょうか? 20巻+DVDとかだとやっぱり1巻から買いたくなってしまうんですよね・・・。 あと、ネギマ・ホリック・みなみけ・今日の5の2・絶望先生以外に今後・今まででOAD付きコミックスあったら教えてください。 上記のアニメは好きです。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

>みなさんはこういう売り方賛成ですか? 本編とは関係しない番外編とか、原作にない出会い編とかのなら賛成です。 下記の新作OVA情報にコミック特典のODAの情報も載ってます。 http://www.saiani.net/

takaz555
質問者

お礼

いい意見ありがとうございます! すごく便利なサイトですね、参考にします。 ありがとうございました。