• ベストアンサー

電撃コミックス

今度、電撃コミックスも読んでみようと思っているのですが たくさんあって何を読もうか悩んでいます 何かお勧めの電撃コミックスがあれば 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211934
noname#211934
回答No.2

ブックオフとか古本市場で、ちょっと立ち読みしてから買えばいいと思う。 で、私からのオススメは…… あなたがどんな漫画を読みたいか分からないので、うちにあるものをあげてみる。 『ガンスリンガー・ガール』相田裕 『ケメコデラックス!』いわさきまさかず 『極上生徒会』まったくモー助(原作:コナミ) 『かみちゅ!』鳴子ハナハル(原作:ベサメムーチョ)

achamo1116
質問者

お礼

回答ありがとうございます 今度ブックオフに行って挙げてもらった作品を 立ち読みしようと思います

その他の回答 (1)

• koshiro26
回答No.1

とある科学の超電磁砲なんかどうでしょうか 原作のとある魔術の禁書目録のスピンオフの作品ですがこちらだけ読んでも面白いです キャラに個性があっていい具合に中二病で面白いと思います 文庫本の方も読むとさらに面白くなると思います

achamo1116
質問者

お礼

友達がかなりハマっていたので 僕も読んでみます