• 締切済み

エスティマTCR20W カーナビの取り外し方法

平成9年式のエスティマTCR20Wに乗ってます。このたび追突事故を起こしてしまい泣く泣く廃車することにしました。せめて設置しているカーナビ(AVN2203D)だけでも取り外したいと思うのですが、今まで買った際にまかせてましたので、どこから手をつけていいのやら。 チャレンジしてみてもできるものでしょうか? 色々なサイトもみてますが具体的なのが見つかりませんでして、詳しい方のアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• 16278211
回答No.1