• 締切済み
  • 困ってます

エスティマ、RS-Rスーパーダウンサス

現在、エスティマTCR10W(H.11年式)にRS-Rのダウンサスを付けています。 前後のフェンダーとタイヤの隙間を均等にしたく、 リヤのみ「RS-Rスーパーダウンサス」に付け替えようと思ってますが、リフトアップ後のスプリングの遊びが出てくるのか疑問です。(純正ショックです。) 又、遊びが無く、最低地上高9センチをクリアしていれば、車検は通りますか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • 1143

そんな車がまともに走れるのかどうかは全く別問題。 迷惑になるので、動かさずに物置として御使用ください。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。