• ベストアンサー

椿大神社の清めのお塩について

椿大神社に行き、盛り塩に使おうと「清めのお塩」を購入しました。 家に帰ってから裏面を読むと「清めのお砂」と混ぜて使うことがわかりました。 このお塩のみで盛り塩に利用してはいけないでしょうか? お教えの程、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

問題ありません。

okaki007
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 直接、椿大神社様の方へも問い合わせて返答頂きました。 盛り塩に使用していただいても結構ということと、 清めのお砂を送って頂くことも可能とのことでした。