• ベストアンサー

「コン・エアー」出演者

ニコラス・ケイジ主演「コン・エアー」で、フランシスコ・シンディーノ役の 俳優さん(ジェシー・ブレーゴ?)の他の出演作品、その他なんでもいいので 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.1

「ジェス・ボレッゴ」のようですね。 あまり載ってませんが。 http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p.php3?num_p=53137&frmHeaderSearchType=

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p.php3?num_p=53137&frmHeaderSearchType=
chapi9
質問者

お礼

ありがとうございます。出演している映画をレンタルビデオ店で探してみようと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

JESSE BORREGO、日本名っていうのかな、カタナカではジェシー・ボレゴじゃないでしょうか。誕生日は1962年8月1日、出身はテキサス州サンアントニオ です。97年TVシリーズ「ザ・ハンガー」のレギュラーでした。 出演作としては1989年「ニューヨーク・ストーリー」、1993年「ブラッド・イン ブラッド・アウト」、1994年「ブロンクス・ストリート」 1997年「コン・エアー」「ザ・メイカー」などです。

chapi9
質問者

お礼

ありがとうございます。1962年生まれですか。「コン・エアー」って35歳 くらいの時なんですね。若く見えますね。(そう思うのはわたしだけ?)

回答No.2

こんばんわ。 フランシスコ・シンディーノ役といえば、ジェシー・ボレゴさんですね。 英語でよければ、参照してみて下さい。 彼の出演しているものがずらーとでてます。 では。

参考URL:
http://us.imdb.com/Name?Borrego,%20Jesse
chapi9
質問者

お礼

ありがとうございます。けっこうテレビが多いみたいですね。

関連するQ&A

  • 「コン・エアー」の挿入歌について教えてください

    ニコラス・ケイジ主演の「コン・エアー」の中で終わりのほうに流れている バラードで女性ボーカルが歌うアーティスを教えてください。

  • コン・エアーの音楽

    ニコラス・ケージ出演のジェリー・ブラッカイマー製作総指揮「コン・エアー」の最初とラスト家族と再会のシーンに流れている女性の歌う♪曲をご存知の方はいらっしゃいますか?とても気にいったので購入したいのですが分かりません。 歌手だけでもけっこうですのでよろしくお願い致します。

  • コン・エアーのサントラCD

    コン・エアーのサントラCDを買おうと思うんですが、 ラスベガスにコン・エアーが墜落した後に サイラス(ジョン・マルコビッチ)達が消防車で逃げて それをポー(ニコラス・ケイジ)がバイクで追いかける シーンでポーが消防車に乗って【これでおまえは娘に 近づくことはできるまい!】とポーが言ったシーンの後 消防車が突っ込んで行くところの音楽がすごい好きです 。その音楽がサントラに入ってないと買っても自分に とって意味がないです。その音楽はサントラに入ってい ますか?

  • 友情出演と特別出演?

    表題の通りなのですが、 出演作品によって、友情出演、特別出演等とクレジットされている俳優さんがおりますが、 具体的には他の俳優さんとどう対応・待遇等違うのでしょうか? やはり、ギャラの高い、安いやその作品に対する著作権、肖像権的なモノが無かったりするのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 声のみの出演の出演料

    変な質問かもしれませんが。 久々にDVDでスーパーヒーロー大戦Zを見て、久々に疑問を感じたことがありました。 俳優さんが声だけで出演するのと、ご本人自体変身前として出演するのといくらぐらい違うのでしょうか。というのも、もちろん声だけでもオリジナルの方だと違和感がなくて嬉しいのですが、どうせなら本人も久々に見たいと思う気持ちもいちファンとしてはありまして。当然ながら本人出演の方が高いのでしょうが、実際にいくらぐらい違うのかなと。 また、ついでですが、上記作品内では一人だけかと思いますが、一人二役で出ている方がいますが、その場合役毎の出演料及び契約なのか、一役だろうが二役だろうが一作品内では出演料はかわらないのでしょうか。

  • 朝ドラ出演の多い俳優は?

    過去の朝ドラに出演した俳優さんが出演されるのをときどき見ますが、これまでの出演作品数が最多なのは誰なのでしょうか。 出演回数ランキングみたいなものがありそうだと思ったのですが、調べ方が悪かったのか出てきませんでした。 私はあまり俳優に詳しくないのですが、3作品に出演された俳優さんは数名思い浮かびます。でも4作品に出演された人は思いつきませんでした。 もし出演作品数のランキングや4作品以上出演している俳優さんをご存じの方、回答してくださると嬉しいです。

  • フルハウスの出演者

    ドラマですが海外作品なのでこちらで質問しました。 アメリカのほうのフルハウスの出演者が 他に出演している作品また現在も 俳優をしているのかを教えてください

  • HEROES Volume3のEp12に出てくる俳優は?

    HEROES Volume3のEp12の最後の方に出てくる注射を打たれるチョイ役の俳優さん このひと何かの映画の主演か何かしていたような記憶があります この俳優の名前と出演作品を教えてください 主演じゃなくてもいいです ロビン・ウィリアムスの学園物の映画の生徒役の人ですか? よろしくお願いします

  • ニコラスケイジ出演の「バーディ」で。

    ニコラスケイジ出演の「バーディ」で、バーディが海に潜っている時間を「1ミシシッピー、2ミシシッピー・・・」と数えていたのはどういう意味ですか? 分かる人いたら、教えて下さい。

  • この俳優さんについて!

    名脇役俳優さんについてです。 ブリジット・フォンダ主演の「シングルス」で キャンベル・スコットが彼女の為に妊娠検査薬を マーケットで購入するときのレジの男性役や、 ニコラス・ケイジ主演の「天使のくれた時間」で タイヤ販売の人生を送っているときの友達役など ちょっとマイナーですが味があってどうも気になります。 ラテン系だと思うのですが・・・。 名前や経歴などご存知の方教えて下さい。 お願い致します。