• 締切済み

これって性病ですか?

最近おりものの量が 凄く、色は透明で そんな事 過去にわなくて 悩んでいます しかも 凄く延びるんです 固まりみたいに でて普通の おりものよりも 弾力があります 性病なのかなって 悩みはじめ ました 私はHをした事は 一度もありません これって性病の ひとつなんですかね? 回答お願いします

みんなの回答

  • tea55
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

はじめまして。オリモノが増えているのは、排卵日が近いのだと思いますよ!経験がない場合に性病とは考えにくいと思います(^^;オリモノ以外に体の不調が現れたらお医者様へ行ってくださいね!

関連するQ&A

  • これって性病?

    去年の夏ごろから、おりものの量が増えて困っています。なにかしらの瞬間(特にトイレに行って用を足して、部屋に戻ってきた頃)に、生理で経血が一気に出るときみたいに、どろどろしたおりもののかたまりがでてきます。それもたくさん・・・。色はその時によって違います。黄色い時もあれば白っぽい時もあって。また、出てこない日もあります。もともとおりものの量はおおい方でしたが、そんなに困るほどではありませんでした。 性病だとしても、うつされるような心あたりはありません。彼氏はいますが、その前から付き合っているし、彼が浮気ってのはちょっと考えられないので・・・。 これは一体何なのでしょう?教えてください。

  • 性病?

    みなさんこんばんは。 ちょっと前から、おりものが出るようになりました。 最初は1日にほんの少しの量だったのですが、 日に日に量が増えています。 けっこうねっちゃりしたもので、かゆみもあります。 私は全く知識がないので、各部の名前がわからないのですが、 Hをするときに入れる穴がありますよね?その穴がかゆいんです。 だからなんか直接手ではかけないので、パンツの上からぐりぐりやったりしています。 おりものもかゆみも日に日にひどくなるので、性病かな?と思っています。 でも、だんなに言ったら、性病は性病の人とHしないとならないって言われたので、 違うのかな?と悩んでいます。 その穴って、膣につながっているんですか? だとしたら、『セペ』とかで洗っていれば治りますか? 適切なアドバイスお願いします。

  • 性病?

    最近性病かな?と思うことがあるのですが、ネットで調べると「淋病・クラミジア・カンジダ症・トリコモナス」などの症状に当てはまることがあったので検査に行こうと思うのですが、親に知られたくないです。 症状は親に言おうと思うのですが、性病の疑いがあるからという理由はどうしても知られたくないです。 症状としては「生理数日前からおりものが黄色と茶色が少し混じったようなしょっぱい臭い(?)のする大量のおりものが出てパンツが固まってしまうほどでした。整理終わった今でもそのおりものは出ます。臭いもします。そして気のせいかもしれませんが陰部が少し痒いです。でも陰部の痒さは、この症状出る何年も前からで、特に関係ないのかもしれません。確実におかしいのは、やはりおりものの臭いと量です。パンツについて汚くなるので今もナプキンを使っています。 やはり性病の疑いはありますよね? こういう場合、何科の病院にいけばいいのでしょうか?そして、性病とかの治療に保健はきくのでしょうか?もらった薬で親に性病と知られることは無いのでしょうか? 他の方の質問などを見ていて「陰部をせっけんやシャワーで洗ったら、おりものの量が増えたり雑菌が増えたりする。ナプキンをずっとしてたら余計に症状悪化する」的な内容が書かれてあったのですが、まさにそれを今私はしているのですがこれが原因なのでしょうか?今性的関係を持ってる人と初めて性行為してから症状が出るまでは約2週間期間がありました。 彼のペニスの頭部分が赤くパンパンだったのですが(勃起した状態の時)それも関係するのでしょうか?男性のペニスをそんなに見た事がないので、おかしいことなのか普通な事なのかがわかりません。

  • 性病?長いです(;_;)

    性病?長いです(;_;) 今18歳なんですが、いつからかは覚えてないですが、気づいた頃から毎日おりものがでます。下着にもつきます。その日によって量は違いますが結構多いほうだと思います。(普通がどれくらいかわからないのですが)おりものシートはあまり使ったことはありませんし使いたくないですがやっぱり下着につくのが気になります。元彼にも指摘されたことがあります。ちなみに元彼は性病にかかったことがあります。治ってから私と付き合い、行為したんですが、それから少ししてからおりものが気になり始めたような気がします。うろ覚えですいません。でも元彼には特に再発の症状は見られませんでした。今の彼氏にも何も症状は見られません。コンドームを付けたいところですが、今の彼氏はゴムアレルギー?か知りませんがつけると性器がただれてしまうのでつけれません。 おりものは生理前だからといって増えるわけでもなく毎日同じような量です。色はちょっと黄色がかったようなのだったり、水っぽいような白濁したようなのだったりです。ドロッとしてたり、ほとんどはカス?みたいにカピカピになってたり。(乾いてそうなってると思いますが)ヨーグルト?ともちょっと違いますがそういったものだったりもします。 痒みはありませんし、痛みもきつい臭いもありません。 ただの体質なのかそれとも性病なのか心配です。彼氏もいるのでさらに気になります。彼氏には症状はなにもでてませんが男性にはうつらない性病ってあるんですか? よろしくお願いします。

  • 性病の症状を教えてください

    最近さらっとしたおりものがふえました。 臭いはありません。色の普通です。なにか性病でしょうか?

  • 親にバレずに性病治す

    最近、陰部がとても痒くショーツには黄色いおりものらしきものがつくようになりました。あまりに痒く鏡で陰部の割れ目の中の中?を覗いてみると、白い塊らしきものが出ていました。その時はシャワーで洗ったのですが、後から見てみるとまたその塊が出ていました。調べてみたらトリコモナスという性病が当てはまりました。3週間前くらいに彼氏に陰部触られ、クンニをされました。挿入はしていません。それでも性病にはなるのでしょうか?陰部は痒いし黄色いおりものが臭くて仕方ありません。しかもまだ高3なので婦人科に行くのも親にバレそうで怖いです。そんなことをした自分もとても情けないです。親に絶対にバレずに完治したいのですが、不可能でしょうか?保険証はやはり履歴など残りますよね? 長文になり申し訳ありません。ご回答アドバイスお願いいたします。

  • 性病について

    ついこの間から膣に強い痒みが出て、おりものの量が増し色が黄色く変色するようになりました。 前に病院に行って検査したときはなにも問題なしだったのですが、ここ最近は明らかにおかしく、一日中膣がかゆくて仕方がない状態です。 平日になったら病院にいこうと考えていたのですが、今日から生理になってしまいました泣 性病中に生理になることはあるのでしょうか? また生理中に病院にいっても検査はしてもらえないのでしょうか? 初めてのことだしこんなこと誰にもいえずにかなり戸惑っています。 回答お願いします。

  • 性病の検査

    24歳女です。おりものにうすい色がついているんですがこれは正常なのでしょうか?いつもではありませんが鼻水っぽい色です、このくらいの色のおりものはは高校生の時からです。かゆみや痛みなどはないです。彼氏は5年間いますが結婚するまではと決めているので処女です。それでも性病にかかる事ってあるんでしょうか?だとすればどんな病気ですか?かゆみや痛みのない性病もありますか? 検査に行ったとすればどのような検査になるのでしょうか?経験がないので、検査で何をされるのか不安です。いっぱい質問してすみません(´・ω・`)

  • おりもの(性病)についてです

    過去ログを見させてもらい、最終的には病院へ行くことを前提で 自己診断のめやすに教えていただきたいことがあります。 生理の重さはまちまちで2、3ヶ月前くらいにはあまりの痛さに 座薬をもらってきました。しかし最近は順調に来ていたのですが 前回は4日で終わってしまい、しかも少なかったです。 それから2週間もたたないうちにまた出血の混じったおりものが見え、 仕事が忙しくホルモンバランスが狂ってた&前回少なかったから?と 思ったのですが、そんな状態が9日続いてます。 問題は、これがストレスから来ているのか中間出血なのか はたまた子宮頸管炎なのかということです。 はじめ見たとき、『おりもの多!茶色!』と思ったので 性病の症状を見ていったところ子宮頸管炎に当てはまるのでは?と 思いました。でもだんだん減ってっているから気にしすぎなのかなぁと。 子宮頸管炎時のおりもの、てだんだん減っていったりするものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 性病は何科?

    2週間前彼氏とHをして以来、大事なところがたまに痒くなります。 外がというよりも内部が痒い感じです。 今日見てみたところ、白いおりものの小さい塊がたくさんありました。 ネットで自分で出来る検査のセットを買ったのですが(検査して性病だった場合紹介状を病院に送ってくれるものです)、それで行うよりも病院に行ったほうが早いのでしょうか? 産婦人科なのでしょうか? どうしても恥ずかしくて、彼氏と一緒に行こうかと思います。 産婦人科に一緒に行ってもおかしくはないのでしょうか。 とても困っています、よろしくお願いします。