• ベストアンサー

おりものが変??

最近、おりものが変です。量も増えましたが、固形のものがでます。色は白っぽいもので、匂いなどはありません。かゆみもないんですが、とにかく塊で頻繁ににでてきます。これは、性病でしょうか?? なかなか病院に行く暇も、勇気もありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#27254
noname#27254
回答No.1

とにかく病院(婦人科系)にいくことをお勧めします。私は専門家ではないのですが、病院で検査をしなければわからないこともあるし、薬物治療が必要なこともあります。医者に判断してもらうのが第一だと思いますよ。  病院は確かに行きにくいですwなるべく「女の人」「おばあちゃん」のところを狙うと少しは気が楽だと思います。新しく出来たところなどもさまざまな配慮がされており、リラックス・安心して診察が受けれるようになっているところが多いです。  あ、あとスカートをはいてた方が脱ぐのに手間がかからなくていいですよ。不安もたくさんあると思いますががんばってくださいね!

その他の回答 (1)

• shu203
回答No.2

クラミジアなどの症状の出にくい性感染症なども疑われるので早めに病院に行かれることをお勧めします。