• ベストアンサー

アニメーション

pixerのアニメーションを見て影響を受けました。自分自身でもこのような作品を作ってみたいと思いました(Mayaというソフトを使用するそうですが)。どこかお勧めの学校はありますか?仕事と両立して通える学校を探しています。

• mlive
  • お礼率50% (6/12)
  • 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoom10
回答No.1

CGWORLDという雑誌があります。 そこに、CG関係の学校の紹介が沢山載っています。

mlive
質問者

お礼

雑誌拝見させていただきました。 お金をためて、具体的にうごきたいとおもいます。 ありがとうございます。