• ベストアンサー

コードブルー新春SPのラスト

昨日放映されたコードブルーSPのラストを見逃してしまいました。 藍沢がタクシーに乗ろうとしていたおばあさんに一緒に暮らそうと言った直後からラストまでです。 気になってしかたないので、どういうストーリーだったのか、どなたか教えてください。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misoringo
回答No.1

一緒に暮らそうと言ったら、おばあさんが「何言ってるの!年寄りの世話しながら仕事ができるのかい?」と怒り、「あんたの仕事ぶりが見れてよかった。私の後ろをついてきてたあんたが立派になって。いい友達ができて良かったね」というような会話をし別れましたが、タクシーの中でおばあさんは泣いてました。 白石が「素敵な別れじゃない。もう会えない訳じゃないし、会いに行ける時に行ったらいいじゃない」と言って、ラストは復帰した戸田エリカ含めみんながいつも通り忙しそうに働いている風景に合わせ、山ピーのナレーションが流れるといったかんじです。 ナレーションの内容は、「色んな形の分かれがあるけど、一つだけ確かなのは、分かれは人を強くする・・・」といったかんじだったと思います。(この辺はうろ覚えです。すみません) 分かりにくい文章ですみませんがご参考になれば。

voce123
質問者

お礼

一緒には暮らさなかったんですね~! 戸田エリカも復帰できたのかすごく気になっていたので スッキリできました。 ありがとうございました!