• ベストアンサー

銭ゲバ原作ラストについて

お世話になります。 今、ドラマで放映中の『銭ゲバ』ですが、 原作ではどういうストーリーで、どんなラストを迎えるのでしょうか。 原作を読んでみたいと思いますが、先にラストが知りたいです。 ネタバレ大歓迎ですので、詳しく教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssykpu
回答No.1

ここのサイトの下のほうにあります。私も小さい頃読んでショックを受けました。 http://www.caseandbalance.com/

sawakyou
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご紹介いただいたサイト、拝見しました。 原作では最後、風太郎は自殺してしまうのですね。 ドラマではどうなっていくのでしょう・・・。 原作も読んでみようと思います。 ありがとうございました。