• ベストアンサー

松山ケンイチ 銭ゲバ CM

松山ケンイチ主演ドラマ「銭ゲバ」の30秒CMのラストのセリフが分かりません。なんと言ってるのでしょう? 「ずるいズラ・・・」でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

「銭ズラ…」でしょう。

hiroxhiro
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• evanjer
回答No.2

「銭ズラ…」だと思います。 松山ケンイチさん演じる蒲郡風太郎の口癖(?)みたいなものなので(―ω―;)