• 締切済み

歌を歌う時、マイクを持たない方の手をどうする?

kent051022の回答

回答No.1

僕なら、マイクを両手で持って歌ってます。 この方がマイクに声が入りやすいっていうか…… 片手で持つのであれば感情を込めるように 動かしたりするのはどうでしょう? プロとかもよく体を動かしていますし……

akiya-423
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 両手って方法もありますね! 「感情を込めるように・・・」も考えたのですが、 あまり自分は歌が上手く無いので、合わないかなぁと^^; 回答ありがとうございました!