-PR-
解決済み

「お気に入り」の整理の仕方教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.462124
  • 閲覧数176
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 78% (370/470)

 インターネットエクスプローラでお気に入りの整理を行う時に、いくつかのファイルをいっぺんにフォルダにまとめるのは、どうしたら良いのでしょうか?複数のフォルダの選択がうまく出来ないのです。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 37% (378/1016)

メニューバーの「お気に入り(A)」をクリックして、「お気に入り(O)」をクリックする時に「shft」キーを押しながらクリックするのではダメですか?

5.X以降では一般的なフォルダ形式で表示されます。それ以前のバージョンではわかりませんが。
お礼コメント
mutimuti

お礼率 78% (370/470)

さりげない言葉づかい、渋いですねー。さっそくやってみました。一発かいけつ。大変ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2003-02-02 20:30:31

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 14% (50/336)

いっぺんにフォルダに移すことは不可能だったと思います。一つ一つドラッグしてフォルダに入れていけば問題ありません。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (3145/7860)

「お気に入りの整理」からは出来ない設定になっています。
Favoriteフォルダを直接エクスプローラ上で整理することになりますが、自分で作った各カテゴリーに100を越えるようなサイトが集まったときは専用ソフトを使うほうがラクでしょう。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se160898.html?y





でも、レスないんだろうなぁ。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 30% (1129/3679)

 お気に入りに登録して時に整理をすれば、何でもない話なんですがねぇ。それを怠っていたのだから、その報いとして、やっぱり一つひとつ整理をするべきではないでしょうか?
お礼コメント
mutimuti

お礼率 78% (370/470)

ばちがあたったのですね。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2003-02-02 20:23:34
  • 回答No.5

C:\WINDOWS\Favoritesフォルダを直接開いてファイルをCtrlキーを押しながら
1つずつ選択していけば複数ファイルを1つのフォルダにまとめて入れることができます。
上手く選択しないとファイのコピーになってしまうので注意してください。
お礼コメント
mutimuti

お礼率 78% (370/470)

いろいろな仕方があるのですね。回答ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2003-02-02 20:55:09
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ