• ベストアンサー

パソコンで絵を描きたい

pasocomの回答

• pasocom
回答No.1

WACOMのペンタブレットを購入すると良いでしょう。 http://tablet.wacom.co.jp/index.html 付属で「Photshop Elements」がついていますので、すぐにお絵かきに挑戦できます。 「Photoshop」にこだわらず、お安いのがよければ同じWACOMの「Banboo」が適します。(付属ソフトは「Pixia」) http://tablet.wacom.co.jp/bamboo/bamboocomic/soft/index.html お値段は「価格コム」で下記の通りです。 http://kakaku.com/pc/pen-tablet/