• 締切済み

複数プレイ好きの旦那

旦那の性癖についていけなくなりました。 複数プレイが好きな旦那が昨日呑みに行き(新年会)私が寝ている横で連れ帰った女といちゃついていました。 話声で目が覚めたのですが、旦那は私が起きても大丈夫みたいな事を話しながら キスしていました。女は まずいですよ・・・と言いながら キスに応じる始末・・・。 流石に起きて 「うるさい!!」 と言って 娘の部屋に行きましたが やりすぎではないでしょうか? 誰にもこの怒りをぶつけれず ここで愚痴りますが 未だ怒りで手が震えます。 私が怒った後 すぐ女を送っていってましたが それにもムカつきました。1時間は帰ってこなかったし・・・。 この怒り どうしたらいいのだろう・・・。

みんなの回答

• usamr
回答No.3

どういう世界ですか!? 旦那さんは論外ですが、貴女の神経も理解できません。 >流石に起きて >「うるさい!!」 >と言って 娘の部屋に行きましたが やりすぎではないでしょうか? こんなことで済む話でしょうか???

noname#142255
noname#142255
回答No.2

女を家につれて帰る旦那は異常ですな 気が付いたときに 何故追い出さないのですか そのあなたの気持ちが理解できない

回答No.1

普通に考えれば修羅場と化し離婚に発展しそうな内容です。 複数プレイというか浮気を容認しているようなものです。 「うるさい!!」の一言で浮気現場から離れるあなたもどうかと思います。 >やりすぎではないでしょうか? そういう問題ではないでしょう!!