• 締切済み

複数プレイ好きの旦那

旦那の性癖についていけなくなりました。 複数プレイが好きな旦那が昨日呑みに行き(新年会)私が寝ている横で連れ帰った女といちゃついていました。 話声で目が覚めたのですが、旦那は私が起きても大丈夫みたいな事を話しながら キスしていました。女は まずいですよ・・・と言いながら キスに応じる始末・・・。 流石に起きて 「うるさい!!」 と言って 娘の部屋に行きましたが やりすぎではないでしょうか? 誰にもこの怒りをぶつけれず ここで愚痴りますが 未だ怒りで手が震えます。 私が怒った後 すぐ女を送っていってましたが それにもムカつきました。1時間は帰ってこなかったし・・・。 この怒り どうしたらいいのだろう・・・。

みんなの回答

  • usamr
  • ベストアンサー率21% (110/521)
回答No.3

どういう世界ですか!? 旦那さんは論外ですが、貴女の神経も理解できません。 >流石に起きて >「うるさい!!」 >と言って 娘の部屋に行きましたが やりすぎではないでしょうか? こんなことで済む話でしょうか???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142255
noname#142255
回答No.2

女を家につれて帰る旦那は異常ですな 気が付いたときに 何故追い出さないのですか そのあなたの気持ちが理解できない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

普通に考えれば修羅場と化し離婚に発展しそうな内容です。 複数プレイというか浮気を容認しているようなものです。 「うるさい!!」の一言で浮気現場から離れるあなたもどうかと思います。 >やりすぎではないでしょうか? そういう問題ではないでしょう!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那と親友がキスしてました

    タイトル通りなのですが、旦那と親友がキスしてるのを目撃して しまいました。 週末、旦那は幼馴染たちと新年会に出かけていったので、私も 親友の女の子を家に呼んでお酒のみながら楽しく過ごしてたんです。 夜中の2時くらいに旦那が友達(男)を連れて帰ってきたんですが 私は眠たくて仕方なかったので先に寝ました。 旦那の男友達がその30分後くらいに寝て、起きているのは旦那と 私の親友だけになったんですが・・私の親友はちょくちょく遊びにきて くれて、私の息子と遊んでくれたりする優しい女の子なんです。 お酒飲んでそのまま泊まって行く事もしょっちゅうで・・ただ酔っ払うと ちょっとクセが悪い所はありました。 旦那は朝が早い仕事なので、たいていいつも一番に寝てしまうんですが その日は私が先に寝てしまったということもあって、私の親友の 相手をしてたみたいなんです。 明け方の5時くらいまで呑んでたらしいんですが、私がふと4時くらいに 目が覚めると、部屋の中に誰もいないんです。シーンとしてるし、どこ 行ったのかな~って探してたら、隣の部屋で電気も付けずに旦那と 親友が抱き合ったりキスしたりしてて。 もうパニックなりました。怒りよりもただ悲しくて悲しくて。。 旦那と親友は私に見られたこと知らなかったのですが、翌日親友が 帰った後、親友にはメールで、旦那には直に話して見てしまった事を 伝えると、親友は全く覚えていないとのこと。旦那は抱きしめたのは なんとなく覚えてるけどキスは知らないと言い張るし。 お酒の上での過ちなので、どうにか許そうと努力してますが、思い出す 度に辛いんです。 同じような経験されたかたいらっしゃいますか?どのように乗り越えたら いいのかわかりません。どうかアドバイスください。

  • 旦那について悩んでます

    旦那について悩んでます 結婚3年目です。結婚してからわかったことですが旦那には性癖(M)があります。過去に携帯をみてしまいましたが(不審に思ってついみてしまったことは悪いことですが)、メールで女王様(S女)とコンタクトとったり(実際会ってプレイもあったみたいです)、さらにAVにも数回でてたことがわかりました。その時はショックでしたが、浮気とはまた違うし、子供もいるのでと過ごしてきました。その間私とのHもたまにありました。(いつも私からですが)。現在は、チャットにはまりエロスカしたり、携帯に動画ダウンロードいてるようです。私はS女になってプレイしようと思ってますが、実際は眠いと言われHしてません。ただ、旦那の処理だけはたまにあります。やっぱり妻は家族としてしかみれないのか。本当は一緒にプレイして楽しめたらいいのに。受け入れようとしてるのに、やっぱり外に求めてしまう旦那。正直悲しくてこの人とずっといっしょにいるべきか悩んでます。とっても複雑な気持ちでモヤモヤしてて不眠です。やっぱりAVでてたことも頭の片隅にあります。みなさんだったらそれは旦那の趣味としてわりきって結婚生活続けていきますか?

  • 旦那と元カノの接触…

    はじめまして。 私の旦那は外仕事してるんですが、同じ事務所の先輩の嫁が旦那の元カノなんです。 これから花見 忘年会 新年会など色々集まるときに元カノももちろん来ます。 私の考えがまだ子どもだとは頭ではわかってるのですが、接触されるのが嫌で嫌で…… 旦那はお酒飲んだら女にだらしなくなるし…怖くて… でも旦那に行くなって言うのもおかしいんで…。 これはもう我慢するしかないですよね???;; 大人になるしかないですよね??? 弱い私に渇を入れてください…

  • 旦那が浮気???

    先日我が家が寝静まってから、普段、必要以外にメールとかはしない旦那の携帯にメールが何通か届きました。友達家族と新年会もする予定をしていてその件かなぁ?なんて思いながら寝てしまいました。そして翌日、なんとなく気になって旦那の携帯のメールを見ると確かに新年会の件で友達となんどかメールのやりとりをしている様子でしたがその合間に登録されていないアドレスのメール。気になって読んでみると「この前はありがとう!」とか「明日は仕事?」とか「またトークしようね」とか言う内容でした。なんか悔しくてそれとなく「昨日の夜中、怪しいメールしてたん?」と軽く冗談風に聞いてみると「新年会の事でメールしてたんやで。」と思っていた通りの答え。「俺の言うこと信じてないやろ!」って言われました。信じられる訳がないですよね?現にメールをみてしまってるんですから。次の日、もう一度メールをチェックするとその人からのメール、その人宛に送ったメールは削除され、その上、そのアドレスは女の名前で登録されていました。今の携帯はメールが削除されていてもメールの着信、発信履歴を見ることができるのでそれを見てみると昨日の夜中も私が寝てから一度メールのやりとりをしていた様です。これってやっぱり怪しいですよね? 1週間のお正月休みに旦那と別行動したのは年末の忘年会の後で、その日旦那は早朝(5時)帰宅でした。その日に知り合った人かな?と想像しています。 メールを勝手に見てしまったので旦那になんと言えばいいのか。こういう場合、どうすればいいのでしょうか?メールさえ見なければ気づかなかった事だから知らないふりをするべきでしょうか?でも、知ってしまった以上、平気な顔で「俺の言うこと信じてないやろ!」と言える旦那が信じられなくて、、、今、二人目が欲しくてがんばってる時期なのです。みなさんだったらどうされますか?

  • 旦那が複数の男と浮気しています。

    初めまして。自分でもどうしたらわからず、頭の中がごちゃごちゃで 誰にも相談出来ないので、こちらに書かせて下さい。 文章もまとまりがないかもしれませんが、どうか宜しくお願い致します。 結婚して7年、子供有りです。夫婦仲はとてもよく、 旦那は子煩悩で、家の事も率先してやってくれたり 私にも色々と、ケアしてくれたり、コミュニケ-ションもしっかりとれています。 そろそろもう一人と、旦那も希望しているところでした。 (ですが、セックスレスはレスです。元々する方ではなかったのですが 子供を産んでから全くしなくなりました。) 結婚当初から、ゲイ疑惑が私の中で拭えませんでした。 PCにもゲイサイトを見た履歴があったり、たまたま見てしまったメールも 男性と約束していたり、変な言葉が飛び交ったり。。。 始めに発覚したのが結婚して1年目くらいです。 その頃問いただすと、完全否定でした。 そして私の事は大事に思ってるし、何いってるの? そんな感じで私も好きだったので、許してしまい、もう苦しくなるのも嫌なので 色々考えた結果、何事もなかったかの様に、楽しく過ごそうと決め 普通の過ごしていました(相当なショックでしたが、無理矢理閉まった感じ)。 またその3年後ぐらいに、男の人とやり取りしてるメールを見てしまいましたが 子供が生まれたばかりで、泣きながら自分の中で封印しました。 そして携帯は一生見ないと思いました。 しかし、昨日たまたま、携帯を家に旦那が忘れて、みてしまったのです。 メッセージが来て、最初の画面にメッセージが出てしまいました。 見たく無い言葉でした。その勢いで、色んなメールを見てしまったのですが どうやら旦那は複数の男性とやり取りしていて、ホテルの前に着いただの 部屋番号何番?だの、あの時は楽しかったよ、覚えてるよ、かわいこちゃん みたいなもう、思い出すだけで心が苦しくなる様なメールのやりとりをしていました。 ただ付き合ってるという感じではなく、事を済ませて、すぐ帰る、お互い、特にお話しないよ、質問もなしね、みたいなルールみたいで、結婚してるよ、とも答えてました。 完全に避妊するからねだの、検査は毎月やってて、ネガティブだの、そういう事まで。。 その日は仕事だったり、仕事で遅くなるって言ってた日だったりと、私に嘘をつきまくって 男と会っていたのです。今はもうあまりないだろう、と勝手に信じて、性癖は仕方ないって自分に言い聞かせてきたものの、かなりのショックで、帰って来た旦那と目を合わせる事も出来ませんでした。考えれば考える程むなしくて、これから女として一生愛されないのか、セックスも子づくりの為か。。。とか。。。 でも今の暮らしは本当に満足していますし、家族を凄く愛してくれています。子供はかわいいです。家族でいる時は凄く楽しいです。こんなに気の合う旦那もいません。。 だから今までなかった事にしようってやってきたのかもしれません。 自分でもどうしていいかわかりません。昨日はただただ、何もする気が起きず、トイレや皆が寝てから泣きました。これからどうすればいいのかな。。どういう風に話をしていいかもわからず(携帯見たなんて最低ですし)、お話し合いにも持って行けません。自分の考えがまとまらないと行けないなと思っております。 旦那を大事に思っております。でも男との浮気は本当に悲しいです。 私もこれから先ずっと、女性として誰からも愛されない事もとてもつらいです。 でも性癖は変えられませんよね。私は一体どうしたらいいのでしょうか。 やはりこのまま我慢して、何事もなかったかの様に生活をするべきでしょうか。 また、同じ様な状況で旦那さんを理解してうまくやってる方いらっしゃいましたら、どのようなお話し合いをされたか、どのようなモチベーションで過ごしているか等、是非お聞かせ下さい。話がまとまってなくてすみません、宜しくお願いします。

  • 旦那がひねくれました・・・

    もう48歳になった旦那・・・私は40歳の兼業主婦です。娘小学4年生。 旦那は自分の部屋が(狭い部屋)あり自分でパンを買い食べているようで 私が毎日作る食事を拒否られています。 毎日仕事をしてくれるので食事には特に気をつかっているのですが・・・ 私も仕事していますが、食事には手を抜かず手作りをして頑張っています。 作り置きをすることもありますが(苦笑) ちなみに今日だけ「パンを買うお金。」と部屋の机に置いたら持っていったようです。 お金だけはちゃんと持っていくんだぁと安心した?でもあきれましたが(苦笑) 娘が「パパ・・・ひねくれているからほっとけば?ママ心配しすぎなんじゃない?」といわれる始末・・・ 今回の喧嘩?(喧嘩した感じではないような事でしたが)の原因の非は旦那にあるので、軽く謝ればいいぐらいなのに・・・私も許してあげたいのですが謝ることが嫌いな?旦那は意地があるようで・・・私が大人になっているという状況です。 私は悪くないと思いますが、「言い過ぎたかも?ごめんなさい。」と謝りました。大人になりましたが(苦笑) 私もたいした仕事ではありませんが、一応仕事があるのでもちろん旦那に気を使うのはさすがに限度があり、 でも「ひねくれてしまい」どうしたものかと困っています。 ちなみに旦那の部屋は自らオープンに開けてあるので(苦笑)鍵もないので仕事に行っている間は部屋に入れます(苦笑)なので帰宅した時は横目で様子はみれますが・・・(苦笑) 引きこもったとか会社に行かなくなったとかではないので こいういう時はやっぱり娘の言うとおり「ほっとく!」のが一番いいのでしょうか? 私がいつまでも引きずらないように?いつも通りにふるまっています。 娘との会話でも笑ったり、娘が旦那の部屋に行き学校の話をしたり一応気を使っています。 かえって気を使われると嫌なのかもしれませんが・・・ やっぱり今更謝るのバツが悪いんだぁ・・・と思っていますが(苦笑) やっぱり何処かで心配してしまう私がいます。 大人だし・・・ほっておいた方がうちの旦那には(こんな旦那は)一番良いのでしょうか? ご相談させてください。よろしくお願いします。支離滅裂で申し訳ありません。

  • 旦那の朝帰りへどう対応したらよいでしょうか?

    結婚して半年になります。 連絡なしで夜中に帰宅する旦那へどのように対応したら良いかわからず悩んでおります。 上司に誘われた飲みは断れないとのことで、2次会3次会と飲み続けているようです。 先日は朝の8時に帰宅しました。明け方帰るかと思っていたのに帰ってこず、もう心配を通り越してしまい、 帰ってきたところについ怒りをぶつけてしまいました。 始発に乗って寝てしまったとのことですが、なぜいつもひとことメールを送れないのか、不思議でなりません。 旦那に言わせれば私が怒ってばかりで嫌な女のようなのですが、 自分の行動を反省することはないのでしょうか。。。 嫌な女になんて、なりたくはありません。 みなさんはどのように考えられますか? 男性の方のご意見もお伺いできたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 旦那に腹がたちます…気持ちの沈め方は?

    いつもお世話になっております。 28歳、結婚2年目で生後3ヶ月になる娘がいます。現在、義理の祖父母、義理の父母と敷地内同居をしています。同居引越で通勤が不可能になるため、仕事は退職。再就職する前に妊娠がわかり、専業主婦で現在に至ります。 妊娠中は悪阻で6ヶ月頃まで嘔吐でトイレと布団の往復生活、その後胎盤が低く出血しやすいのであまりパタパタしないように言われ、それが解除されてようやく少し出歩けるようになったと思ったら、9ヶ月に入る頃に切迫で入院。そんなこんなで妊娠中はほとんど外出できませんでした。それで来月、友人が昼間に新年会をするから子どもも一緒にどうぞと言ってくれたので、出かけてきても良いか旦那に聞くと「えー」と言われました。。せっかくの休みなのに1人で寂しいと。。ちなみに新年会とはいってもお酒は誰も飲みませんし、ただ集まって友人宅でおしゃべりするだけです。メンバーも皆保育士関係の友人なので、子どもにも慣れています。それも旦那は知っています。妊娠中も出産後も主人の仕事関係の飲み会も友人との飲み会・遊びも快く送り出しています。なので、「でも○○だって休みの日に友達と遊びにいったりするけど、私は何も言ったことないよね?私は行っちゃだめなの?」と言うと、ものすごく渋られたうえに、渋々「昼間に少しなら…いってきてもいいんじゃない…。」と。短気なもので、そこでブチッときてしまい、「そんなに嫌ならいかないからいいよ。」と言ってしまいました。それから腹がたってしょうがなくて、会話もする気になれません。 旦那は先日もスノボ、友人と飲み会にいったばかりで、年末にも友人と忘年会、元旦は早朝からスノボに行き、そのまま夜はうちで新年会をするそうです。同居してから初めてのお正月で、お正月は3日間3食家族全員で食べるそうです。娘はまだ首も座っていないのでおんぶもできず、基本抱っこしてないと泣いてるので、旦那がいないとなると、私は手伝いほぼできません。。最近娘の夜泣きが酷く、常に寝不足+だっこだっこが多いため1ヶ月前から腱鞘炎気味で、体もちょっとしんどいのになぁ。。決定してから聞かされることが多く、元旦すら家で新年会していい?とだけ聞かれて、スノボに行くことは決定事項として聞かされました。元旦の時くらいいってもいいか?ぐらい聞こうよ…と思ってしまうのですが、私は細かいんでしょうか?(T_T)同居して初のお正月で夜泣きも凄い娘がいる状態なので今年くらいはいて欲しかったし、行くにしろ相談ぐらいしてくれーと思ってしまいました。毎回続くとストレスになりそうだったのでやんわりと事前にいっていいか確認してねとは言いましたが。 ちなみに上記にプラスして仕事関係の飲み会、また友達とも約束してくると思います。家族で休みの日を過ごしたいと思ってくれるのは嬉しいですが、自分はほいほい好きに遊びにいって、自分が予定がないから私にもいて欲しいとかいう思考が理解できません。子どもか!と思ってしまいます。妊娠する前は旦那の友達関係の集まりは私も一緒にいっていたし、スノボもいっていたので、正直好きに出かけられる旦那が羨ましいなと思うこともありますが、普段、家事も育児も協力してくれてるし、頑張って私たちを養うために仕事をしてくれているので、旦那が出かけることに関して文句を言ったりするつもりはありません。娘もとっても可愛いですし、産まれたらしばらくは以前のように遊んだりできないことは分かっていたので、もっと娘から手が離れるようになるまでは別に遊びとか飲み会に今までのように行けなくても構いません。ただ、たまには息抜きの時間も欲しいし、私だって友人とお茶したりしたいです。もう少ししたら美容院に行かせてね(その間娘を預かってもらって)とは言ってますが、今まで旦那に娘を預けて外出したことはありません。 明日もイライラしてるのは嫌なので、どうにか気持ちを切り替えたいのですが、どうにもうまくいきません。皆さんはどうやって気持ち切り替えてますか?渋々でも「いってくれば?」と言われた時に言い返さずに「ありがとう」と素直に言えばよかったのでしょうが…今後、旦那がこういう時に快く送り出してくれるようになることはやはりないのでしょうか?(-_-;)渋々でもOKでたら気にせず、遊びにいくしかないんでしょうかね…。 何だか支離滅裂な文章で愚痴になってしまい、申し訳ないです。何かアドバイスやコメントいただけると嬉しいです。

  • 旦那の浮気

    結婚して1年です。 旦那曰く 今年に入ってから 職場の女の人と付き合っているようです。 旦那は 彼女に既婚者である事を隠して付き合っているようで 正直「詐欺罪」に当たります(笑) LINEでのやり取りの中にキスしてる写メを見つけ 証拠として写真に現像しました。 怒りと悲しみで 2人の会社の上司に話しに行こうかと思ったくらいです。 みなさんは馬鹿じゃないの?と思うでしょうが 離婚は避けたいと思っています。 同じような体験談や修復された方のアドバイスが欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 旦那の行動について

    以前 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1475624 他で皆様にはお世話になりました。 その後ですが、一旦は別れた旦那と女がまた会い始めて、さらに週末だけでなく平日まで(1泊くらいですが)泊まりに行くようになってしまいました。 さらに燃え上がってしまったのかと思いきや、相手が既に他の男を見つけていたらしく(しかも複数)、嘘ばかり旦那に言うらしいのです。 なぜこれがわかったかというと、別れさせてくれた友人に旦那がたまらず相談したようなのですが・・ これだけ騙されてることがわかったのなら、さっさと切れて帰ってくればいいものを「相手の女と新しい男(一番よく会ってる人?)とその彼女と4人で話し合いをして、どっちを取るのか相手の女に聞いて、みんなの前で女を振る」計画を勝手に立ててるそうなんです。(振られるのは本人なんじゃ・・) さらに相手の女が寝てる間に携帯を見ると、友達に自分に対して言ってることと全然違うことを話してることが発覚したようで、かなり憤慨しているようです。 「女に風俗で働かせてやる!!女と新しい男から金取ってやる!!」とかなり怒りがエスカレートしているようで・・ もちろん、私にはそんなこと話はしません。先日も帰ってきた時、「これから毎週週末はどこかに泊まりに行く」「好きでもない女と一緒にいたくねーんだよ!!」と怒るので、無視していたら、逆にご機嫌をとって来るし・・ 私は女への慰謝料請求をしたくて動こうとしていたのですが、今はかえって旦那が逆上してややこしくなってしまいそうで、何も動けないのです。 旦那は相手の女を取り返したいのかと思ったのですが、そうではなくて復讐したいと言っているそうです。(でも多分気持ちは半々な気がしますが) こんな旦那を、皆さんならどうしますか?このままエスカレートすると旦那が相手に逆に訴えられそうで。。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう