-PR-
解決済み

注目の若手!夢の球団

  • 暇なときにでも
  • 質問No.462050
  • 閲覧数110
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (61/215)

注目の若手でチームをつくってください!
投手は2人でDHなし。フルネームでお願いします m(・へ・)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (62/212)

若手と言う事でまだ1軍であまり出てない、もしくはルーキーで固めてみました。
(6)内川聖一(横浜)
(4)森岡良介(中日)
(9)喜多隆志(ロッテ)
(5)吉本亮(ダイエー)
(3)栗原健太(広島)
(2)辻俊哉(ロッテ)
(8)廣瀬純(広島)
(7)鈴木尚広(巨人)

投手は、
ダイエーの自由枠コンビ(和田、新垣)でしょう。

バリバリ1軍も含めると、
(8)赤星憲広(阪神)
(6)東出輝裕(広島)
(2)阿部慎之助(巨人)
(7)浜中おさむ(阪神)
(3)新井貴浩(広島)
(5)古木克明(横浜)
(9)田中一徳(横浜)
(4)内川聖一(横浜)
4番浜中、5番新井、6番古木は、それぞれ所属で今年4番を打つ可能性が大な選手です。特に、浜中と新井は開幕から打つと思います。
投手は上に同じです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (74/257)

どっからどこまでを若手とするのかが微妙ですけどねぇ・・・・。
25歳までで限定するならこんな感じかな。

1(三)岩村明憲 YS
2(遊)東出輝裕 C
3(右)古木克彦 YB
4(捕)阿部慎之介 G
5(左)浜中おさむ T
6(一)新井貴浩 C
7(DH)イクロー BW
8(二)荒木雅博 D
9(中)田中一徳 YB

投手は藤井秀悟 YS
と松坂大輔   L
ですかね。