• 締切済み

キャロウェイ世界ジュニア大会に出場するのですがオフィシャルホテル、練習ラウンドの予約について

2009キャロウェイ世界ジュニア大会に出場したいのですが、オフィシャルホテルの予約、また練習ラウンドの予約の仕方などが分かりません。 ぜひおしえていただけませんか?

みんなの回答

  • autoro
  • ベストアンサー率33% (1228/3693)
回答No.1

まず、キャロウェイ主催ですので キャロウェイの日本支社のインフォーメイションにコンタクトして 試合の要領を聞くのが一番いいかと思います 特に、オフィシャルホテルや開催コースなどは 主催者側しかわかりませんのでぜひそちらに問い合わせてみてください ジュニア対象ですので主催者側でも詳しく教えてくれるはずです アドバイスまで

yui54
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 早速週明け問い合わせてみます。 またアドバイス願います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今から練習して出場できるようなパソコン大会教えて!

    パソコンの大会に出たいなと思います。今から練習して出場できたらと思います。 ・ワードやエクセルで資料作成する ・データ入力を早く入力できるよう競う 以上が主な希望の大会です。 もしあれば教えてください。 他にもどんなパソコン大会があるか教えてください。

  • もしセーム・シュルトが極真空手の世界大会に出場したら優勝する可能性はありますか?

    シュルトはフルコンタクト空手経験者ですが、 極真空手の世界大会に出場したことはありませんでしたね。 そこで皆様に質問なのですが、 もし彼が極真の世界大会に出場したら、優勝する 可能性はあるでしょうか? 皆様からのご意見をお待ちしております。

  • バドミントン大会の出場の仕方

    私は20歳の社会人です。 バドミントンを高校1年生で部活を辞めてから大会出場していませんでした。 社会人になり、地元地域の小さなバドミントンチームで活動していますが、 団体・個人で社会人でバドミントンの大会に出場したいのですが どうやって、受付すればいいとか、どのサイトを見たらいいのか、 私たちみたいな一般で出場出来る大会の受付の仕方教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 素人でも出場できる大会

    素人でも出場できる大会みたいなのはやはりないですかね? K-1っぽいルールでも、PRIDEっぽいルールでもよいのですが、 トーナメント選でも、ワンマッチでも、勝てば賞金をもらえたりするような大会はないでしょうか? あればおそらく素人なので、頭にギア?(かぶるやつ)とかつけたりすると思うんですが、 素人だと攻撃の仕方とか、怪我とかも危険だと思うんで、やっぱりないんですかね・・。

  • なんぼ世界卓球大会とオリンピックに出場できる卓球選

    なんぼ世界卓球大会とオリンピックに出場できる卓球選手でもサッカーでゴールキーパーしたら東京の規模が小さい中学生サッカークラブチームが相手でもコテンパンにされますよね??

  • ワンゲルで大会に出場します。

    私は高2の女子です。 ワンゲルでインターハイ予選に出場しますが、現地まで行って練習することもできません。 体力が不安で、歩く速さについて行けるか不安です。 日頃は学校の近くを一時間程度15kg背負って歩いています。 大会まで半月ほどしかありませんが、普段からできる筋トレなどあれば教えてください。お願いします。

  • パソコン大会、今から練習、どんなのある?

    パソコンの大会(ワードやエクセルなど資料作成したり)に出たいなと思います。今から練習して出場できたらと思います。 どんなのがあるか教えてください。

  • お盆期間中のホテルの予約

    お盆期間中に宿の予約をしたいんですけど(大きな花火大会があるので) ネットやホテルの空室情報を見ても、すべて満室なんです。 これって、なにか別の予約の仕方があるんでしょうか? ちなみに北海道の帯広の花火大会なんですが・・・

  • 大会に出場するかしないか・・・

    初めまして。中2の女子陸上部です。 今から2ヶ月後の新人戦に、100mHに出場するかしないか悩んでいます。 ハードルの経験は浅く、インターバルの距離すら曖昧な初心者です。 未だに頑張っても大会の高さでは3台が限界です。 高さを低くすればそれなりに走ることは出来るのですが、高さをつけるとどうもダメです。 2ヶ月の練習でそこそこ走れるようにはなるでしょうか? とりあえずの目標は、全てのインターバルを3歩で走りきることです。 未だに自分のやる種目が限定出来ていなくて、いい加減自分の種目を決めたいと考えています。 自分に2ヶ月でハードルが走れるようになるのか。 その不安があって、なかなか踏ん切りがつきません。 甘えているのは分かっています。ですが、本当に悩んでいるのです。 部活にもっと熱中して、楽しくやっていきたいのです。 やるかやらないかしっかりと決めることが出来たなら、 引退まで必死に頑張っていこうとは思っています。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 素人でも出場できる陸上大会はありますか?

    こんにちは。 個人的にランニングをやってるのですが、世界陸上に触発されて、何か大会に出場してみたいと思いました。 ハーフマラソンやマラソン大会は様々な自治体で行っているようですが、1500m~5000mなどを走れる大会はありませんか? 私は20歳で大阪在住。大学生ですが、陸上部には入ってません。1500mが一番好きでタイムは自己ベスト4分5秒です。週に4日、10kmぐらい走っています。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう