• 締切済み

キャロウェイ世界ジュニア大会に出場するのですがオフィシャルホテル、練習ラウンドの予約について

2009キャロウェイ世界ジュニア大会に出場したいのですが、オフィシャルホテルの予約、また練習ラウンドの予約の仕方などが分かりません。 ぜひおしえていただけませんか?

みんなの回答

• autoro
回答No.1

まず、キャロウェイ主催ですので キャロウェイの日本支社のインフォーメイションにコンタクトして 試合の要領を聞くのが一番いいかと思います 特に、オフィシャルホテルや開催コースなどは 主催者側しかわかりませんのでぜひそちらに問い合わせてみてください ジュニア対象ですので主催者側でも詳しく教えてくれるはずです アドバイスまで

yui54
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 早速週明け問い合わせてみます。 またアドバイス願います。