• ベストアンサー

亀田 興毅の空手世界ジュニア大会優勝はどの流派で??

亀田 興毅選手は11歳のとき空手世界ジュニア大会で優勝を果たした、とよく見ますがどの流派、団体に所属して、優勝をしたのでしょうか? 亀田選手のHPなど見たのですが分かりません。ご存知の方、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_leo
回答No.1

大会の名前からして全空連じゃないでしょうか。

rabienus
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。