• 締切済み

Windows Media Center

Windows Media Centerで、音楽用CDにWaveサウンドを入れようとしたのですが、 「ライセンスで保護されていて、CD/DVDに追加することは出来ません」 と出てきてしまって、入れることが出来ません。 勿論、使用していないCD-Rです。 vistaを使っております。 ライセンスはどうやったら、保護の解除を出来るのですか? また、そのほかに方法はあるのでしょうか? 初心者なので、出来るだけ詳しくお願い致します。

みんなの回答

• taka37777
回答No.1

著作権保護されているものはコピーできません。例え出来たとしてもそれは違法になるので回答できないと思います。

chamaikeru
質問者

お礼

分かりました。 すいませんでした。 ライセンス=著作権保護 ということを覚えておきます。 ありがとうございました。