• 締切済み

リモコン

リモコンのメーカー設定コードがわからなくなってしまいました。YAZAWA社製です(RC21LB)どなたか教えていただけますか。どうぞ、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• sei-yama
回答No.3

取扱説明書です。 http://www.yazawa.co.jp/product/up_file/1280466563-683573.pdf メーカコード一覧の画像を添付します。 ソニー 170,171,172パナソニック180,101東芝190,191,192日立200,201三菱210,211ビクター220,221,222サンヨー230,231シャープ240,241です。

回答No.2

どちらのメーカーのテレビですか

• ASIMOV
回答No.1

http://www.yazawa.co.jp/syouhin/qanda.html#02 これは、試して見ましたか?

takemasa1
質問者

お礼

ASIMOVさんありがとうございます。ただ残念なことにパソコンがなく、見れる画面で試したのですが上手くいきませんでした。。