• ベストアンサー

休日に過ごしやすい街、探しています!

タイトルの通り過ごしやすい街を探しています。 過ごしやすいとは具体的に言うとゴミゴミしていなくて ショッピングやカフェなどが楽しめるということです。 (渋谷や横浜などはNGです。人が多くて・・) 別に大きな街でなくてもかまいません。 ちなみに本を読んだりして独りで過ごすことが多いです。 もし、神奈川県、東京都でお勧めの過ごしやすい街をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。 条件にあっていなくいてもお勧めがあればお願いします。 (主観的な意見でかまいません~)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuhio_25
回答No.1

神奈川県横浜市青葉区の青葉台、桜台あたりはどうですか? 人は多すぎず、少なすぎずちょうどいい感じです。 友達が住んでて、遊びによく行ってるのですが、雰囲気が良いです。 大きなショッピングモールの様なものはありませんが、田舎というわけでは全くありません。桜台というだけあって春の桜の景色は最高でした。 ただ坂道が少し多かったような気もしますが、私はあの町が気に入ってます♪

bobobin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 青葉台に行ってきました。 あまりごちゃごちゃしていなくて良い街ですね。 散歩していて気持ちが良かったです。