• ベストアンサー
  • 困ってます

結婚記念日

よろしくお願いします。 2月上旬23回目の 結婚記念日なのですが・・ 私たちは横須賀在住です。 横浜駅周辺で気取らないでも ちょっとリッチな気分で ディナーを食べられる お勧めのレストランは ご存知ないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数232
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000074/ レストラン 鎌倉山 横浜スカイビル店 「記念日には、よくここへ来ます。眺めはすばらしいです。富士山のシルエットがはっきりと見え・・・」 http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001999/ リストランテ・リアル いずれも横浜駅近くで記念日に使われるお店です。 口コミ、予算が参考になると思います。 また、下記にホテルの情報があります。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213409502

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

URLありがとうございます。 ためになりました