• 締切済み

堺さんと友達になりたい。

私は普段あまりテレビを観ないんですが、 ふと偶然知った『堺雅人さん』が出演してたトーク番組の内容に共感というか、単純に話が合うんじゃないかなと思って、友達になりたいと思いました。 ファン心理とかじゃなくて、純粋に他の友達と同じように話がしてみたいんです。実際に合う合わないは話してみないとわからないし・・・。 だから、どうやったら話が出来るか知合えるか教えてください。 知合うきっかけがあれば、教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.3

そーですねぇー... やっぱりまー君(堺さんの事ですよ)は1流タレント。普通に絡むのは難しいんじゃないんですか?知り合いが堺さんと親しいとか、近くに住んでるとか、じゃないと無理なんじゃないんですか?とりあいず、ファンレターでも書いてみたらどうですか?ホームページにありますから。 なんか頼りないお返事でスイマセン↓↓ では。

参考URL:
http://www.tanabe-agency.co.jp/talent/sakai_masato/
回答No.2

堺雅人さんと話してみたいというご質問ですか~堺雅人さんが同級生だったとか小さい頃、堺雅人さんの実家がご近所だったとかなんらかのつながりないと難しいですよね。誰だって憧れの芸能人と仲良くなりたいですけれど、なんの縁もない一般人にとっては無理というのが現実です。まあ、情熱大陸 堺雅人 篇が放送されるようなので情熱大陸内の堺雅人さんで我慢するしかないかな…まあ、万に一つの可能性を挙げるなら頼んでもいないのに芸能人が「田舎に泊まろう」や「鶴瓶の家族に乾杯」などのテレビの企画で向こうからこっちにやってくるということがありますけどね(笑)

noname#175583
noname#175583
回答No.1

堺さんに限らず、芸能人と話してみたい!と思う人はファン意識じゃなくても星の数ほどいます。 そしてあなたよりも話してみたい!と思っている人も同じようにいるでしょう。 堺さんの友人や知り合いと知り合わないと無理だと思います。 それに、トーク番組とかの言葉は100%本人の言葉とも限りませんのでそんなに信じ込まない方がいいです。 (番組側が考えた回答だったり、会社からある程度指示されていたり) もちろん堺さんもそうだとは言っていません。

関連するQ&A

  • 堺雅人さんの出演情報(映画・バラエティー問わず)

    最近、映画やドラマに出ている堺雅人さんが気になり、過去のいろいろな出演作品などを見ています。 バラエティー番組などへの露出も多くなってきており、番組が終わったあとで「この番組にも出てたんだ」と気づくことがしばしば… 堺雅人さんのファンの方は、事前にTV番組の出演情報などを入手していらっしゃると思いますが、何で情報を収集していますか? 常に最新の情報が掲載されるサイトや雑誌などがありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 堺雅人の人気が下がるか心配です

    半沢直樹で一躍有名になった堺雅人。 あの番組で堺雅人演じる役柄がシリアスで、真面目で、真剣さが伝わり、よりファンになりました。 次、堺雅人演じるリーガルハイ2が10月から始まります 今度は早口で、人をナメたような、おちょくった、ふざけた役柄の弁護士です 半沢直樹で好感を持って、次のリーガルハイ2を見た方が堺雅人に幻滅して堺雅人の人気が下がるのでは、と心配しています 皆さんはどう思いますか?

  • 堺雅人ピッタンコカンカン長い動画サイトは

    妻は堺雅人さんの大ファンです。テレビ等、色々見ていますが以前テレビでやっていた 【ぴったんこカンカン】に2012年10月12日、堺雅人さんが出ていたのを見逃して しまい、何処かのサイトで見れないかと調べているのですが見つかりません。どなたかご存知の方、宜しくお願い致します。

  • チューボーですよ、の堺正章の態度

    チューボーですよ、の堺正章の態度が気になります。 あの番組は、堺がホストとなって、ゲストを招いて、ゲストの紹介や楽しいおしゃべりをしながら料理を作る番組です。 しかし、実際には番組では堺がゲストの些細な手際ミス(芸能人なんて、普段料理なんかしないんだからミスがでてあたりまえ)にいちいち激怒します。 料理の出来が悪くてゲストがつける採点が低いとこれまが激怒します。 アシスタントのアナウンサーも常に怒鳴られたりなじられたりしています。 結局、 「ホスト堺がゲストをもてなすトーク番組」 ではなく、ゲストとアシスタントが一緒になって、堺を持ち上げ、ヨイショして、ご機嫌をとる、 「堺の、堺による、堺のための、堺おもてなし番組」 になってしまっています。 これでいいんでしょうか? ホストである堺がゲストをもてなす番組、と思っている私が悪いのでしょうか? 堺が、ゲストをいじめる番組、と考える方が正しいのでしょうか? TV業界と堺氏に詳しい方、お願いします。

  • 堺雅人さん出演の舞台、おすすめはどれですか?

    堺雅人さんの大ファンですが、舞台というものを見たことがありません。 今のところ出演される予定もないようなので(公式サイトで見ました)、DVDで見ようと思っていますが、おすすめのものはどれですか? 調べたところ、DVD化されているのは (1)噂の男 (2)お父さんの恋 (3)ビューティフル・サンデイ (4)VAMP SHOW だと思うのですが…。 レンタルであれば一番ありがたいのですが、いろいろ調べてもレンタルはされていないようで…。 (1)(2)はネットで買えるようですが、(3)(4)はオークションでしか手に入らないもののようで、いずれも専業主婦の私にはちょっとお高くて、一度に手に入れるのは難しいです(もちろん持っていて貸してくれる友人などおりません)。 なので少しずつそろえて行きたいのですが、おすすめのものはありますか? また、安く入手できるところ(中古を探したけどありませんでした)などがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 婚外恋愛の・・・・

    こんにちは。 「タレント」や「俳優」のカテゴリーのような気もしますが・・。 タイトルにある、「婚外恋愛」に出演中で、ちょっと前には「嫉妬の香り」にも出演されていた、堺 雅人さんについて、調べてみたんですが「婚外恋愛」の番組紹介しか発見できませんでした。 彼について、情報をお持ちの方、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 年齢とともに友達を減らすってあるのでしょうか

    60代か70代ぐらいの人がテレビに出ていて、トーク番組だったのですが それで「この歳になると友達を減らす。」(自分からあまり友達に連絡しなくなった) 「それでも年賀状やら連絡やら送ってくる人だけは本当の友達」 みたいなことを言っていて、つまり広く浅い関係の人とはわざわざ連絡することもないみたいな話をしていて、そういうものなのかなと思いながら聞いていました。

  • vivantドラマ

    久々に日本のテレビ局が、製作費をかなり使いドラマ作りましたね。 主演が、堺雅人。 ここまで、ほんと、一話の最初だけ、 良かったのですが、、、 阿部寛が、出てきた辺りから、 主演誰?みたいになって、 急にリアル感がなくなりました。 日本の、ドラマって、なんで こうなるのかな? いかにもドラマセット感、丸出しみたいに。安っぽい演出になるんかな? わざとらしい演技。 堺雅人の演技を殺して無くしてしまう ようなわざとらしい演技の阿部寛。 なんなんこれ? キャスト選び大失敗では 無いのかな? 堺雅人と阿部寛は、噛み合わないですよね。 みなさん、どう思われましたか?

  • ももこさんって誰? 

    関西で深夜に放送されている「はらぺこ亭」というグルメ番組にレギュラー出演されていますニューハーフの方で、かわいい性格なのでファンしてます。でも、どうしてテレビ出演するようになったのかきっかけが判りません。また、他の番組にも出演されているのでしょうか?

  • テレビ朝日のドラマ「スカイハイ」で

    17日(金)から始まったテレビ朝日のドラマ「スカイハイ」の初回放送で、吉野きみ佳さんの旦那役をやっていた方はどなたでしょうか? エンドロールに、「堺雅人」さんとありましたが、あの方が堺さんなんですか? (堺さんは結構有名らしいですが、普段あまりドラマを見ないので、顔がわかりません・・・) 小日向文世さんにも似てた気がするのですが、明らかに別人ですし・・・。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう