-PR-
解決済み

Sビデオ出力ポートについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.461740
  • 閲覧数71
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (3/46)

Sビデオ出力ポートがついているグラフィックボードをオークションでかったのですが、電気屋で売っているケーブルは4つしか穴があいていない(こっちは7つあいています)ので困っています。
どこかパソコン→テレビのケーブルを売っているところを教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (16/35)

 ビデオカードが7ピン端子なのでしょうか?

 であれば、S出力とコンポジットが取り出せる
様になっているコネクタで、S端子しか使わない
のであれば電気店で販売されているものをつなげば
OKです。

 落札されたビデオカードからコンポジット信号を取り出す必要があれば、特殊な変換ケーブルを用意するなり
自作することになると思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1720/4934)

どこのメーカーのビデオカードですか?
メーカーによっては、特殊な変換ケーブルを間に挟んでS端子に変換するものもあります。
そのメーカーのサイトに情報が出ていると思いますが、探してみてください。