• ベストアンサー

こんな質問で申し訳ないのですが…涙

satiroの回答

• satiro
回答No.9

>この彼は、外見も、発言も、まったくそういう人だと思えないほど「まとも」でした。しかし本当はそうではなかった。 私がみてもあなたと同じように「まとも」と判断したかは疑問です。 勉強しましたね。 大丈夫です。 世の中勉強が勉強にならない人もいます。そういう人は同じ事を繰り返す。 でも、あなたは勉強できたから大丈夫です。

noname#3663
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! そうですね。「まとも」かどうかなんて、見方によっても違いますよね。 まともが良いのかすら分からないし…。 勉強になりました!ただ泣いているだけより、こうして皆さんの意見も聞けた事で、考え方の視野も広がった気がします。