• ベストアンサー

お奨めのWEB API を教えて下さい。

taaaaaaaの回答

• ベストアンサー
  • taaaaaaa
回答No.1

Google Chart APIを使ってます。 グラフが簡単に作成出来ます。 地図も便利です。都道府県の地図も使えるようになればもっといいですが。

akaginoyama
質問者

お礼

用途がストライクゾーンながらも知らなかったAPIです。 アルゴリズム苦手なのでこれは、助かります。 それにしても、今は何でもAPI探せば有りそうですね。 有益な情報ありがとうございます。