• ベストアンサー

派遣で3年以上勤務可能になりました

「同一業務であっても同じ部署に三年以上働けるようになった」と派遣元の営業に言われました。 最近そうになったらしいのですが、本当でしょうか? たしか、小泉総理のときに三年経過したら業務内容を変えるか、直接雇用になったと思ったはずですが…。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazefuku4
回答No.1

派遣法が変わりましたか?そんな話もニュースもありませんが。 営業担当者さんの勘違いではないでしょうか。 ろくに派遣法を知らない担当者もいますので。 もし変わったのなら、新しい派遣法をプリントアウトして渡して貰えばいいのでは。

megmilka
質問者

お礼

ありがとうございました。