-PR-
解決済み

検索が得意な方よろしくお願いします

  • 困ってます
  • 質問No.461436
  • 閲覧数44
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (1121/1250)

 検索がうまくいかず困っているので回答よろしくお願いします。<(_ _)>

 トヨタのアバロン(AVALON、アヴァロン)
という車について個人のHP、又は取材などでアバロンについて
詳しい内容が載っているHPを探しているのですがうまくいきません
検索が上手な方よろしくお願いします。
車についてのスペックなどは分かっているので
車についてのインプレッションなどが載っている物でお願いします。

 http://autos.yahoo.co.jp/ucar/m1010/k10101008199505/g999/o101010089990299410006400205199505.html

 よろしくお願いします。<(_ _)>
 
  
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんにちは!
車には詳しくないので違ったらごめんなさい。
下のURLは14名くらいの人のアバロンに乗った感想が書いてあるのでいいかもしれません。↓

http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?ModelID=625&MakeID=1&Model=&Year=0&LatestYear=1995&search=MostRecent&num=50&trim=All&lang=All

下の二つは個人の日記みたいなやつです。↓

http://www.linkclub.or.jp/~kunisawa/kuni/menu/kokusan/toyota/ava.html

http://www.amy.hi-ho.ne.jp/asakawa-m/nikki0006.html

検索方法は、アバロン+トヨタ+オーナー から プロナードを引いた方法です。
お礼コメント
ghost2501

お礼率 89% (1121/1250)

 回答ありがとうございます。<(_ _)>

 色々なHPを教えていただき参考になりました。

 ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-03 23:56:13

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 43% (2233/5098)

お礼コメント
ghost2501

お礼率 89% (1121/1250)

 回答ありがとうございます。

 一つ目のはアメリカではモデルチェンジした
二代目のアバロンですが日本ではプロナードという別の車でした。

 二つ目はCMで使われていた曲、押井守さんの映画アバロン
というのがほとんどで、車のインプレは残念ながらないようでした…
すいません。
投稿日時 - 2003-02-01 22:53:48